44日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 56.4kg 48kg 30% (あと8.4kg) 148cm 56.4kgの体型
    体脂肪 37% 35.6% 28% 148cm 理想

 » 
2016年03月24日

  • ケイ

    今日は体感として、お米を食べすぎたな…と思ってたら、やはり、体重微増してました。
    もともとお米が好きな人間なので、ごくナチュラルに三食お米になりがちだし、それが丼ものだったりすると確実に食べ過ぎちゃう。気を付けよう…

    【今日の食事】
    朝:ブイヤベースのリゾット
    昼:エビと空豆の釜飯、新玉ねぎのサラダ、味噌汁(外食)
    夜:白飯、ハッシュドビーフ

    【今日の運動】
    踏み台昇降20分
    歩数:10,600歩

    カロリー合計:22:01
    •  
    • コメント2件
    • ゆかねぇ ゆかねぇ 私もお米が大好きです❗
      どんぶり物は食べ過ぎるっていうのもよく分かります。
      出きるだけ夜はご飯少な目にしてます。
      麺類やパンやお好み焼きなど、炭水化物が好きなので、ダイエットに苦戦中です(^^;
      炭水化物も減らし過ぎると良くないけど、ほどほどにしなきゃなと思います。
      2016.03.24 23:32
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 丼ものって美味しいよねー
      ご飯食べ過ぎちゃいます。

      丼もの食べたいときは
      マンナンごはんつかってました。

      2016.03.25 11:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    食を抜くと、その分だけエネルギー摂取量が減り、朝食を食べなければ、その分だけ、やせると考えがちだ。1日に1,800kcalの食事をしていた人が朝食を食べ ... にしてしまいがちなので、できるだけ早めに食べるようにする ... があり、空腹感を抑えることもできるので、手軽に食べられる朝食代わりの一品として高い人気を ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯

    比べランチです。おかずはナッシング。味噌汁のみ添えて、釜めしを一大メインおかずとして食べてもらいました ... の味覚にがつんとくるのは「はまぐり」だったよう。私も実は、彼と同じ感想でした。  米に混ぜて炊くだけでちゃんとした一品にな ...  暦は立春を過ぎましたが現実世界では大雪まで降って寒さまっしぐら。2月は冬眠していたいとずっと思 ... 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃちゃん
  • なまぱん
  • ゆかねぇ
  • ヤセルンサー
  • いちご
  • 花ちゃん
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • くーこ
  • ぬこーん☆
  • *Anne*
  • さなみ
被ライバル - 全てを見る
  • みぃちゃん
  • sushi
  • ゆかねぇ
  • ヤセルンサー
  • いちご
  • 花ちゃん
  • くーこ
  • うめこ
  • *Anne*
  • 食べ過ぎ にゃんこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ケイ
ケイ

148cm 52.8kg

日記
138
ライバル
12
被ライバル
10