スクワットチャレンジ24日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.4kg 47.6kg 37kg 26% (あと10.6kg) 143cm 47.6kgの体型
    体脂肪 34% 30% 20% 143cm モデル

 » 
2016年03月24日

  • Kaori

    体重up。

    夜の体重もヤバいくらいにupしてます(´Д`)
    この期間は仕方ない!!と思うけど流石に増えすぎだ_| ̄|○

    浮腫で手の指が痛い上に溜め込み期で食べ過ぎが原因……かな?

    一応明日からピカピカ期♡♡
    食欲にも勝ちたい今日この頃…。

    運動何か違うものを取り入れようかな?と考えてますが
    なかなかコレ!って思うものがないですね~。

    もうしばらく考えてみましょ♪

    そしてチアシード。
    毎日摂取してますが いままでそのままではダメ!20分間は水分に含ませる!と聞いていたので20分間はお水へいれてふやかして摂取していました。
    問題なく便秘も改善されていたのですが………

    先日やっていたテレビでチアシードは最低12時間水へ……Σ( ̄□ ̄)!

    え?12時間!!∑(OωO; )

    それを知ってから夜にチアシードをお水に入れて寝るように……。

    これで成果はちがってくるかしら??


    女子日ですがドカン!!とした痛さはなく鈍い独特の痛みがあります。
    大きな痛みがないので気持ち的に一安心。
    ただ 毎度の事ながら量が多く不快感MAX(≧◇≦)


    明日にはこの不快感も消えてくれるかな?

    生理中 カロリー合計:22:06
    •  
    • コメント4件
    • ウォーズ(退会済み) ウォーズ(退会済み) チアシード、私も摂取してますが12時間?!?!
      ほぇ~私なんて5分くらいです(笑)
      さっそく実践してみます!
      2016.03.25 10:46
    • ゆの ゆの 1時間くらいでも大丈夫とも聞きますが、私もなんとなく…お水につけて半日は冷蔵庫で放置してます。

      温度が高いと栄養が壊れるとか、チアシードも地味に縛りがありますよねえ(笑)

      体調おだいじに(*´ω`*)
      2016.03.25 16:08
    • Kaori Kaori > ウォーズさん
      12時間ビックリですよね~(^◇^;)

      確かに夜から浸す場合と飲む前に浸す時では種子の大きさが違うんですよ。


      2016.03.25 22:30
    • Kaori Kaori > ゆのさん
      ありがとうございます(*^^*)

      たまにジクジクと独特の痛さがありますが
      まだ動ける痛さなので大丈夫です(≧∇≦)b

      チアシード 書いてある物によってはそのままでもOK!
      ただしそのまま食べた後は水分たくさん補給すること……と書いてある物もあるますから
      この12時間も後々間違い!とかにならないで欲しいですが……(^◇^;)

      2016.03.25 22:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    るのは0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくなります ... 。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... 体質にする大切な方法です。 寝るのが深夜の0時を過ぎたら太ってしまいますか? 成長ホルモンが多く分泌され ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... なったうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
30代のダイエット
三十代になり代謝も落ちてきた今日この頃…健康状態も気になり出すお年頃です(>_<)1人では長続きしなくて...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • ゆの
  • ずんだもちこ
  • モカ
  • ゆかちん
  • コジママ
  • コヤンイ
  • かずママ
  • minami
  • GLAMDY
  • さとうみちか
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • ゆの
  • ずんだもちこ
  • hana
  • ミニ☆
  • みつき
  • モカ
  • しぃか
  • ゆかちん
  • MAMI
  • コジママ
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
Kaori
Kaori

143cm 45.6kg

日記
1199
ライバル
16
被ライバル
29