53日目♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 61.7kg 48kg 20% (あと13.7kg) 157.5cm 61.7kgの体型
    体脂肪 33.6% 28% 18% 157.5cm 平均

2016年03月24日

  • りったん♡

    昨日の筋トレでの筋肉痛が凄すぎて朝起きるの大変だったぁ~!

    ジムに行くつもりが行けず…(›´ω`‹ )

    朝に半身浴2時間やって少しスッキリしたけど、夜に調子こいたー!カレー食べちまったー!

    めっちゃ増えたー!(*꒦ິㅂ꒦ີ)

    けど、体脂肪減ったー!笑

    メタバリアがあるから~!って、あれがあるとまぁ、いいやぁ~♪ってなって食べちゃうな。

    明日は絶対に調整しなくちゃ!!

    食べすぎ注意(∩´﹏`∩)

    てか、体重いつもお風呂上がりに測ってるけど~朝に測るようにしようかなぁ?

    ほんとは朝と夜に測るのがよさげだけどね!

    今日はほんとに反省!ご褒美でも何でもないのにダメダメでした。明日はエアロビがあるからハッスルするぞー!\(^^)/

    朝食

    プロテイン
    0kcal(1食分)SAVAS

    昼食

    唐揚げ スープ
    0kcal(1食分)サイゼリヤ

    夕食

    ハンバーグ カレー スープ
    0kcal(1食分)

    運動

    ハンバーグ
    2時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal22:22
    •  
    • コメント2件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) メタバリアって名前が凄いです(笑)

      私も今日は1日ダメダメだったな〜
      同じく明日は、ハッスルするぞ^ ^
      2016.03.24 22:29
    • りったん♡ りったん♡ > 三浦さん
      メタバリアすごい響きですよね~!笑
      これを飲むと血糖値の上昇が緩やかになるので糖質制限の強い見方になるって話を聞いて試してみてるんですが、既に心が折れそうです…笑
      やはり動いて発散ですね♡
      明日は張り切ってエアロビ行くぞー♪
      2016.03.24 22:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    前かがみになり、腕を大きく振って腰を前に進めるようにすると、歩幅も大きくなって、下半身の筋肉を強く使うことができるように ... て、満腹中枢を働かせるためには、最初のうちに血糖値が上がりやすい糖質のご飯などを食べて、あとは時間をかけて食べるようにし ... だからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなく ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 人気女性誌・編集者が“ガールズトーク”全開! 映画『わたしのハワイの歩きかた』女子会

    )。 月田さん:あれはヤバいと思いました。 佐藤さん:ダメですよね。あと、出張期間が決まってないことにビックリしました ... 去法ですが、勉かな。 仲井さん:2人のいい所を足してあるといいですね(笑)。でも、どんな人でも何かやりたい事をきちんと持ってる ... 分に対してのイライラは結構大きいかも…(笑)。 佐藤さん:締め切りがある仕事なので、常に時間に追われているのがストレスかな…。撮影準備にし ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yui⑅◡̈*
  • あの
  • 43歳
  • チャッピー
  • りぃ
  • あやっぺ
  • ゆかにゃん
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • りんりん
  • 梢
  • ミキ ☁︎
  • Ai
  • momo
  • yui⑅◡̈*
  • つばさ
  • サヨナラブルー
  • やまがーる
  • エミリ
  • みーたん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
りったん♡
りったん♡

157.5cm 54.2kg

日記
308
ライバル
8
被ライバル
32