変化なし・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 59.5kg 57kg 16% (あと2.5kg) 163.5cm 59.5kgの体型
    体脂肪 0% 163.5cm モデル

2016年03月24日

  • とんちゃん

    体重動かない~

    夜は間食しない、夕食も控え目に。
    運動はモリモリ。
    地道に続けること。

    「ローマは一日にして成らず」

    カロリー合計:22:28
    •  
    • コメント10件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) その気持ちわかる! 2016.03.24 22:31
    • とんちゃん とんちゃん > 三浦さん

      ありがとうございます!

      2016.03.24 22:34
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 初めまして^ ^
      私もダイエットから健康作りに変化しました。

      お互いダメな日も良い日もありますが、楽しくやれたら良いですね(*^^*)
      2016.03.24 22:38
    • ぷっちょ ぷっちょ 励みになります! 2016.03.25 07:24
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) コツコツとね。腐らず諦めず怠けず。

      聞いてもいいのかしら?何処の国なの?単に興味で聞くだけでーす。
      2016.03.25 18:50
    • 花かつお 花かつお 体重の増減がないとガッカリしちゃいますよね(^^;

      でも増えてないならオッケーだと思いますよ!

      2016.03.25 21:51
    • とんちゃん とんちゃん > シナモンさん

      混浴サウナの文化があるドイツ。
      肥満体国になりつつある国かも。
      こちら規格のケーキとかアイスとか、めっちゃんこ大きい、チョコとか大好き国民だし。
      フライドポテトとか・・・

      いやぁ節制しないと、巨大化していきます。毎回日本に帰ると、みんな細くてギョッとしますよ(笑)

      2016.03.26 20:00
    • とんちゃん とんちゃん > きしさん
      ありがとうございます!
      お互い地道に、でも頑張りましょうね!
      2016.03.26 20:02
    • とんちゃん とんちゃん > 花かつおさん
      続けることが大切ですよね。
      増えるのはアッと言う間だけど、減らすのがこんなに難しいのか・・・と実感中です。

      2016.03.26 20:04
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) > とんちゃんさん

      うわー、うわー!素敵ー!お隣のオーストリアまでしか行ったことないー(*´∀`)フンデルトヴァッサーが大好きで、学生の頃行ったのー。

      建築も美術も素晴らしいよね♡
      わくわくしちゃった♪
      関係ない話題をごめんねー!
      教えてくれてありがとう。これで日記読みながら情景が目に浮かぶようになる♪

      2016.03.27 08:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    これまでのダイエット記録法は、食事の内容を中心に、体重、体脂肪率、睡眠や仕事の変化などを記録すること ... れは測るだけダイエット、レコーディングダイエットとも呼ばれる。グラフは一つの目盛を100g単位にして、少しの変化も折れ線グラフで描ける ... も記録。この記録によって、太った原因を知ることができる。食事量と運動量が適正ならば、夕食後に体重 ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 「ブラタモリ」、3年ぶりに東京へ! 巨大な地下空間を探検

    の地下空間に隠されたさまざまな秘密を、タモリさんが徹底的に解き明かしていく。 さらに、80年前から今に至るまで、広がり続ける ... 年ぶりに「ブラタモリ」が東京に戻ってくることが明らかとなった。 今回、タモリ ... 先端の地下の利用法とは? 誰もが知っている東京駅の、誰も見たことのない地下の世界が明かされることとなりそう ... 「ブラタモリ」、3年ぶりに東京へ! 巨大な地下空間を探検 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル本庄

    本庄駅 「テーマウエディングもおまかせ!」ふたりも気付かないふたりらしいおもてなしを提案 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 激太り母ちゃん
  • ぷっちょ
  • 花かつお
  • nanon
被ライバル - 全てを見る
  • 激太り母ちゃん
  • ぷっちょ
  • 花かつお
  • nanon
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
とんちゃん
とんちゃん

163.5cm 60kg

日記
61
ライバル
4
被ライバル
4