2016/03/23 二頭トレ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 71kg 61.2kg 33% (あと9.8kg) 168cm 71kgの体型
    体脂肪 0% 168cm 理想

2016年03月23日

  • ネバーセイグッバイ(31)

    2016/03/23 

    7:30
    ウォーキング2h
    アイスコーヒー(セブンイレブン)

    10:00
    西日暮里ポポーの
    サンドウィッチ(卵、ポテサラ)2つ
    ホエイプロテイン

    16:00
    すき焼き(牛ロース、豚ロース、長ネギ、玉ねぎ、白菜、じゃがいも、豆腐、しいたけ、えのき、しらたき、うどん)
    麦ごはん
    西日暮里ポポーの
    サンドウィッチ(カニサラダ)


    22:00
    上腕二頭筋
    インクラインカール
    プリーチャーカール


    アブローラー
    レッグレイズ


    22:45
    すき焼き(牛ロース、豚ロース、長ネギ、玉ねぎ、白菜、じゃがいも、豆腐、しいたけ、えのき、しらたき、うどん)
    麦ごはん

    今日は西日暮里まで歩き、ついでにポポーというサンドウィッチ屋さんで3つも買っちゃいました。
    これ食べたらウォーキングで消費したカロリーを一気に摂取できちゃいますね(笑)
    食欲が止まりません!

    カロリー合計:22:36
    •  
    • コメント4件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      ウォーキング、頑張っていらっしゃいますね。体脂肪が、ガンガン燃えていそう。見習って、私も…頑張らないと(汗)。

      サンドイッチですか!とても美味しいですよね。たまのサンドイッチ、ご堪能されても。ご褒美も、大切です。

      (*˘︶˘*)

      歩かないで食べるよりは、歩いて食べる方が、少しでも、ダイエット効果があるはずですし。前向きに捉えましょう!

      すき焼きも、凄く美味しそうなネタ~!
      2016.03.25 06:58
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) > ユキさん

      お疲れ様です!
      朝の散歩は気持ちいいですよ!
      ユキさんもぜひ!

      すき焼きって、筋肉を大きくするのに最適な具材ですね!
      ただ、ダイエットには向いてない料理ですね。。。
      2016.03.26 00:34
    • はむ子 はむ子 早朝ウォーキングて爽やかだね〜

      西日暮里ポポーのサンドイッチ写メ見たかったな
      (///ω///)
      2016.03.27 09:24
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) > はむ子さん

      すみません撮ったのですが光が反射しすぎてボツになっちゃいました!
      近々また買うと思うのでその時は必ず!
      2016.03.30 23:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは?

    肪の燃焼を進められ、10分間ほどのウォーキングでもダイエット効果を高められる。しかし、アミノ酸入りのスポーツドリンク ... 。 運動の前にスポーツドリンクを飲まないほうがよいスポーツはありますか? マラソンのようにブドウ糖を一気に ... るのが効果的。 用語解説 Q&Aコーナー スポーツドリンクを飲んではいけないタイミングはあります ... vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • イギリス式?アメリカ式?世界のサンドウィッチあれこれ

    タス、トマトなどの具材を挟んで2段重ねした食べ応えのあるサンドウィッチがあります。 【途 ... スタイルのフランスのタルティーヌの流行もありました。これまで、具材をパンで挟んだ世界各国の「サンドウィッチ ... と一緒に楽しむスタイルがブームとなりました。このほかに昔からあるサンドウィッチとい ... イギリス式?アメリカ式?世界のサンドウィッチあれこれ ...

    ダイエットNEWS
  • サンタガリシア大聖堂

    大垣駅 2016年9月に迎賓館がグランドオープン!最大100万円分の特典も登場! ... サンタガリシア大聖堂 ...

    結婚式場
ネバーセイグッバイ(31)ネバーセイグッバイ(31)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
続かない人の為のやり直しダイエット☆
このコミュニティは「ダイエットが続かない人」の為のものです♪・ダイエット始めるのはもう10回目~など1回...
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • miko(妊娠中です)
  • マスクマンZ
  • ひよこ
  • ながねこ
  • maki
  • ack555
  • すぎちょう
  • karie♡
  • ノリ
  • レトリ
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • miko(妊娠中です)
  • マスクマンZ
  • ひよこ
  • ながねこ
  • すぎちょう
  • maki
  • ack555
  • karie♡
  • ノリ
  • レトリ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
ネバーセイグッバイ(31)
ネバーセイグッバイ(31)

168cm 70.5kg

日記
181
ライバル
30
被ライバル
30