2時間フル きゃーきゃーきゃー!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 65.9kg 52kg 5% (あと13.9kg) 159cm 65.9kgの体型
    体脂肪 33% 32.1% 0% 159cm モデル

 » 
2016年03月24日

  • とろ

    wao!lol
    おサボりしたから
    少し戻ってしまったぜ♡
    でも、想定内!おけ!
    むしろ体脂肪率落ちた!
    体内年齢も1歳若返って
    START42→40歳になったよw




    納豆巻

    レバ刺し風こんにゃく
    カップ フォー

    ヨーグルト
    サラダ
    カップラーメン半分

    うーんうーんうーん

    まだまだ気合い足りてない?
    あまちょろい食事メニューかな

    でも、ひとりご飯の時は
    手抜き&簡単に
    済ませたくなるのよね

    いくら半分でも
    夜に炭水化物とってるしな。

    こう直前の食欲に
    打ち勝つ方法を
    編み出さないと。
    この間買った本読もう。


    そしてもっと
    旬の野菜と果物とって
    食物繊維とらなきゃ…



    その後は
    エアロバイク2時間!
    大好きなバーレスク観ながら
    めっちゃテンションあげ!で
    あっという間だった♡

    通常消費calは
    30分約100calぐらいだけど
    ゆっくり漕いだから
    約350calの消費でしたん!

    負荷が軽いから
    足かペダルにおもりつけて
    次は漕ごうかな♡



    ひとまず今日も
    バスタイム満喫しながら
    美容記事漁るぞ!!!

    お風呂出たら腹筋しよ♡
    腹筋は超回復関係なく
    毎日OKだからね♡
    すぐ回復しちゃうからw




    あと、今日テレビ会議
    だったけど、自分の顔が
    目がドーン
    鼻ドーン
    口ドーン
    体もドーンだったw
    むしろ目だけ小さかった?w

    友達に撮られた写真は
    顔まん丸だし
    本当気合いいれろ私(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚フッ




    ではお勉強タイムへ
    いってきまーす(*^o^*)

    カロリー合計:23:08
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    効果が変わりますか? 歩くことによるエネルギー消費量は体重や筋肉量、年齢、性別などによって異なってきますが、ゆっくりとした時速5kmほどの歩行で80kcalの ... ときの歩幅。 これよりも歩幅を広げると、その分だけ足腰の筋肉の負荷が強くなり、一歩踏み出すときに必要になるエネルギー量も大きくなる ... で、同様の効果を求めることはできます。歩幅が身長の50%だったとすると、45%になると30分歩いている人ならプラス10分 ... vol.186 - 大股で歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ん。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないという ... いる子は睡眠が足りないといえます。朝がダメだという子には、もう少し睡眠時間が必要なのかもしれません。この「食育の時間 ... ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしま ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ... フォンテーヌブロー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のん
被ライバル - 全てを見る
  • you
  • mi♡
  • m。˚✩
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
とろ
とろ

159cm 63.4kg

日記
39
ライバル
1
被ライバル
3