さあ〜日曜日の祭りまで、あと2日だど〜\(^o^)/

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 49.8kg 50kg 100% (あと0kg) 156.7cm 49.8kgの体型
    体脂肪 30% 23.4% 20% 156.7cm 平均

 » 
2016年03月24日

  • 肉球

    【今日のエクササイズ】
    Brazil Butt Lift (Bum Bum)
    Focus T25 (Alpha-AB Intervals)
    ☆何度やっても、ブラ尻のBum Bumは本当にツライ…(>_<)
    これは、下半身エクササイズの中でも「超級」ではなかろうか?
    ☆ブラ尻のTummy TuckをFocus T25に置き換え…しかしキツくて置き換えを後悔…_| ̄|○
    ☆今週は太ももの筋肉疲労がなかなか取れない…(T_T)

    【今日の食事】
    朝食ー白湯、チアシード、りんご1個、緑茶
    昼食ー玄米雑炊(玄米ご飯1杯、卵、わかめ)
    間食ー黒飴3個、りんご1個、炒り大豆50g、さつまいも1/4本
    夕食ー鶏胸肉の黒酢炒め(鶏胸肉、新玉ねぎ、パプリカ、人参、オクラ、さつまいも)、トマト寒天、冷奴、野沢菜昆布、美腸サラダ(かいわれ大根、ブロッコリースプラウト、切り干し大根ヨーグルト、くるみ、プルーン、オリーブオイル)
    間食ー黒飴3個
    就寝前ーエゴマ油小匙1杯
    ☆普通のお酢より体に良い玄米黒酢を購入〜❤︎ 黒酢炒め♪ウマ〜(^○^)
    普通のお酢で作っていた酢生姜も、今度から黒酢で作る〜!
    ☆腸内フローラを整えるため、美超サラダモリモリ!全ては腸に始まり腸に終わるらしいので…(≧∇≦)

    【今日のウンP】


    【今日の半身浴】
    30分

    【今日のあすけん】
    87点
    ☆あすけんのネエちゃんにまた褒められた❤︎

    【その他いろいろ】
    ☆あと2日でブラ尻の全プログラムが終了〜(^_^)v
    終了後も、Bum BumとHigh and Tightだけは継続しようかなぁ…キツイけど…(^◇^;)
    ☆4月から、どんなプログラムにするか思案中〜♪
    楽しみだけど、ちょっと怖い気もする…(;^_^A

    カロリー合計:1460kcal23:12
    •  
    • コメント13件
    • かよぴ かよぴ 私も肉球さんくらいの年齢になって、そんな体型でありたい…(´Д` )‼︎
      週末沢山食べててその体型はお見事すぎます〜( ゚д゚)‼︎
      かっこいい女性になりたいー(´Д` )‼︎

      あ…ジムサボり気味なの気づいちゃいましたか( ̄▽ ̄)⁉︎笑
      明日はジム行きまっせー!
      絶対(`_´)ゞ

      2016.03.25 03:04
    • かよぴ かよぴ ちなみに黒酢ってお酢と変わらない感じで料理に使えますか⁉︎( ゚д゚) 2016.03.25 03:10
    • まゆら まゆら わたしも、酢生姜やってます。あと、酢玉ねぎも。

      あすけん、すごいですね〜〜わたし、50点ですよ!笑

      2016.03.25 06:41
    • 肉球 肉球 > かよぴさん

      おはよう〜(^-^)/
      コメントありがとう〜♪

      元来の体型なのか、骨格なのか、筋肉のつき方なのか知らんが、
      (周囲からは性格が原因では?と言われてる…)
      若い時から女性らしい体にはなれないんで、
      せめて引き締めておこう…って感じ〜(^_^;)
      ず〜っとTシャツにジーンズ姿で街を歩きたいのさ〜♪

      黒酢、大丈夫だと思うよ〜(^○^)
      いいことだらけだから、使ってみて〜♪
      http://matome.naver.jp/odai/2136870823977836901


      2016.03.25 06:53
    • 肉球 肉球 > まゆらさん

      おはよう〜(^-^)/
      コメントありがとうございます〜♪

      体調は良くなりましたか?
      酢玉ねぎも!素晴らしい!(^_^)

      あすけんのネエちゃん…変な時も多々あるけれど、
      食事バランスの目安になるからイイですよね〜❤︎

      まゆらちゃんは運動嫌いですか?
      体を動かすと気分イイですよ〜V(^_^)V
      2016.03.25 06:57
    • オロロンstacsv オロロンstacsv 肉球さん、ご無沙汰してました~
      今日からDietClub、本格的に始めようと思っております。
      日々、宜しくお願いします!

      しかし素晴らしい!
      なんだか食事も運動も体重も体脂肪も、完璧じゃないですか~(´ω`。)
      羨ましい限りです。

      KEEPされるのも大変でしょう?
      モチベーションを是非教えてください(ノ≧▽≦)ノ
      2016.03.25 10:33
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) こんにちは!すごいアクティブ、ガンガン運動良いですね~~そんな風に過ごせるようになりたいです!色々教えてください~~よろしくお願いします~~ 2016.03.25 10:35
    • 肉球 肉球 > ororon_stacsvさん

      Welcome back〜❤︎
      お久しぶりです〜(^-^)/
      コメントありがとうございます♪

      その後、どうされていましたか?
      また一緒に頑張れたら嬉しいです!
      こちらこそ、ヨロシクお願いします〜(^○^)

      あ…すみません、ずっと音沙汰がなかったものですから、
      ライバル登録を外してしまいました…(>_<)
      ごめんなさい〜!
      2016.03.25 22:43
    • ローリエ ローリエ こんばんは♪

      私は 今日も 優しいショーンTの指導を受けたよん^^v

      玄米黒酢 カラダに良さそうだね
      味も そんなに違うんだぁ~♡
      2016.03.25 22:43
    • 肉球 肉球 > うさやんさん

      はじめまして〜(^-^)/
      ライバル登録ありがとうございます〜♪

      さとちゃんつながり…つまりジリアンつながりですね〜(^_^)v
      一緒に応援し合って、励まし合いながら頑張れたら嬉しいです❤︎
      どうぞよろしくお願いします〜(^○^)
      2016.03.25 22:46
    • 肉球 肉球 > ローリエさん

      こんばんは〜(^-^)/
      きゃーっ!超ニアミスだわよ〜っ!(@_@)
      書き込みの時間がぁ〜っ!

      いいなぁ〜優しいショーン兄さん♪
      私がやってるFocus T25では、なんと!なんと!
      ショーンの彼氏(今の旦那さん)が後ろで一緒にエクササイズしてる…
      いやはや…なんとも複雑でんなぁ…(^◇^;)
      2016.03.25 22:50
    • ローリエ ローリエ > 肉球さん

      えっ?????

      ショーンの彼氏? 旦那さん?

      そういうこと?…(^◇^;)

      2016.03.26 06:46
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球さん

      コメントありがとうございます!
      また、だいぶ遅くなってスミマセン。。。
      なかなか慣れてなくて、返信どうやって
      書いたらいいの<(゚Д゚ )><( ゜Д゚)>など
      戸惑う事ばかりです。

      頑張って行きたいと思いますので
      よろしくおねがいします。
      2016.03.28 14:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    しとうがらし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ... ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... 須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • 385
  • のんすけ
  • みかん
  • スターゲイザー
  • スナネコ
  • °*ゆれと*°
  • ミスター珍
  • 朔望
  • ながねこ
  • tacoo
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • Emi
  • はな
  • あー
  • 三日月
  • ねねこ
  • 夜空
  • 385
  • CACAO
  • 雑穀
  • Toke
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
肉球
肉球

156.7cm 49.8kg

日記
323
ライバル
15
被ライバル
52