順調♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.2kg 55kg 49kg 26% (あと6kg) 158cm 55kgの体型
    体脂肪 34.8% 30.2% 25% 158cm 理想

 » 
2016年03月24日

  • かず

    仕事終わりでジム。
    いつも通り30分ほど筋トレ。ジョギングは今日は軽く30分だけ。
    体脂肪は変化なしだけど、体重はいよいよ54キロ台目前\(^o^)/
    2、3日で痩せ期にも入るし、がんがん痩せたい♡

    ご褒美イベント考えてにやけてますw
    体脂肪が20%台に下がったときと、体重が53キロ台に入ったら、自分にご褒美あげたい♡

    また明日から頑張ろ!

    朝食

    豆乳、バナナ
    170kcal(1食分)

    昼食

    ササミ海藻サラダ、クロワッサン、ヨーグルト
    580kcal(1食分)

    夕食

    ササミ海藻サラダ、ヨーグルト、カロリーメイト
    410kcal(1食分)

    運動

    ジョギング
    30分
    筋トレ
    30分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1160kcal23:21
    •  
    • コメント1件
    • はる はる 励みになります! 2016.03.25 16:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    ダイエットしにくくなりますか? 脂肪が燃焼しにくく、体脂肪がたまりやすい体質になったときには食事の量を減ら ... 大切なエネルギー源で、もしも食べ物が食べられなくなったときには体脂肪が分解されて、生 ... しても、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運 ...

    ダイエットラボ
  • “自分へのご褒美”は「スイーツ」が定番? ご褒美の効果は?

     目標を達成したときや、いつも以上に頑張ったとき、“自分へのご褒美”として、何かを味わった ... 円となり、働く男女が『1か月の自分自身へのご褒美に使う平均額』は18,358円だった。また『今年最もご褒美をあげたい ... 有名人』を聞いたところ、フィギュアスケートの羽生結弦選手と浅田真央選手に、ご褒美をあげたいという人が多かった。 ... “自分へのご褒美”は「スイーツ」が定番? ご褒美の効果は? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷにこ
  • jamochan
  • もこ
  • オハナ
  • はる
  • もとち
被ライバル - 全てを見る
  • ぷにこ
  • キュゥ
  • jamochan
  • オハナ
  • はる
  • もとち
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
かず
かず

158cm 54.6kg

日記
37
ライバル
6
被ライバル
6