新機種

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.3kg 48.1kg 45kg 27% (あと3.1kg) 150.5cm 48.1kgの体型
    体脂肪 26.4% 25.6% 23% 150.5cm モデル

2016年03月24日

  • ジャッキー

    香港から
    新しいスマホが来た✨

    Nexus5X

    何より反応が良すぎるし
    画面が大きくなったのに
    めっちゃ軽い!

    重さだけじゃなくて
    動きも軽い!

    グーグル専用機だけあって
    レスポンスもサクサク!

    よもや4年前のHTCとは
    比べ物にならないのね

    ISW13HTは評判良かったから
    去年の初めに
    故障機の代替品でわざわざ中古品
    取り寄せたのにな


    ITの世界って日進月歩。


    そういう世界で働いてるからこそ
    常に勉強を続けて
    先生達とは違う分野でプロフェッショナルにならなきゃ
    少しでも価値ある情報提供ができるようにならなきゃって
    思える

    若いうちだけだもんね

    がんばろ

    昨日TVでラッキョウの話やってて
    Amazonでは品切れだったけど、
    イオンにはまだちゃんとあった(笑)

    スーパーにちゃんと歩いていく人は
    あんなダイエット興味ないのかな?
    って少し参考になりました(笑)

    カロリー合計:23:38
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... す。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になりま ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違って ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    けるるのはいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... 緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... で調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思ってい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • judy
  • みーとてっく
被ライバル - 全てを見る
  • みーとてっく
  • judy
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ジャッキー
ジャッキー

150.5cm 49kg

日記
3
ライバル
2
被ライバル
2