ヌルっと

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 69.6kg 55.9kg 52% (あと13.7kg) 159.4cm 69.6kgの体型
    体脂肪 40% 33.4% 25% 159.4cm モデル

 » 
2016年03月24日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日は何故かお腹壊してます(笑)
    きのうの焼肉で脂取りすぎたか、もしくは面接へのストレス?(  ̄▽ ̄)

    明日面接なのですが、絶対受かってやる!と言う意気込みもない割りには少し緊張してます(^^;
    何聞かれるんだろう?
    答えはノープラン、風の中です(。-∀-)

    のんべんだらりとした毎日を過ごしていると、こんなこともストレスになるのねw


    夜69.9

    カロリー合計:1385kcal23:41
    •  
    • コメント8件
    • 白くまゆ 白くまゆ お肉って食べ過ぎると
      ゲ○となって排出されるって

      林修先生が生徒になってやる
      番組で専門医が
      言ってたよ~ん
      ~(´~`~)

      だから大丈夫だと思うよ
      (*´∀`*)
      汚い話ですいませぬm(__)m

      2016.03.25 00:15
    • らすかる らすかる 緊張は、するよね。
      知らない人と話するんだから・・・
      私も昔、自動車学校に行ってるころ
      知らず知らずにストレスを感じて
      ずっと胃が痛くて病院に行った事がある(-_-;)
      面接がんばってね~♪
      2016.03.25 00:40
    • たいらのひとみ たいらのひとみ おはようございます!
      お肉食べると下痢にわたしもなりますー!w

      多分、緊張しないでと言っても無理だと思いますが力を抜いて行ってきて下さいね☆
      2016.03.25 07:37
    • みとひ みとひ こんにちは!!
      今頃は面接を無事終えられた頃でしょうか!?
      お腹の調子は大丈夫でしたか!?

      緊張して疲れたと思うので、今日はゆっくり休んで下さいね☆
      2016.03.25 15:24
    • くまくま くまくま > 白くまゆさん
      まさにその状態だと思います(  ̄▽ ̄)
      もともとお腹弱いから、ダイエット前はよく下してた-w

      関係ないけど、林修、そのうち政治家狙ってんじゃないかって勝手に推測してます(笑)
      2016.03.25 19:47
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      知らないおじさん×3の面接、終えました(笑)
      微妙な返しをした気がするけど(。-∀-)案外、喋れる自分にビックリしました。

      自動車学校も緊張しますよね。
      先生との相性が一番の鍵かもですね…(^^;
      2016.03.25 19:51
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      脂が消化出来ないと下すらしいですね(  ̄▽ ̄)
      まぁ、デトックスってことで…(笑)

      面接緊張したけど、これからの役に立ちそうな良い経験でした(^^;
      2016.03.25 19:54
    • くまくま くまくま > みとひさん
      なんとか終わりましたー!
      結果はどうであれ、スッキリ(笑)

      お腹はすっかり治りました!
      ありがとうございます。ゆっくり休みます(^^)
      2016.03.25 19:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    か? 脳の栄養源になってストレスを抑えてくれるのはブドウ糖ですが、人工甘味料にはブドウ糖は含まれてい ... “ストレス太り”という言葉がある。ダイエットで食事の量を減らしていると、空腹感がストレスになり、食べることを我慢していることがストレスを高めてい ... く。 太っていることは身体だけでなく精神的にもストレスにな ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    ういう女性はすごく気持ちよく、カッコいいと思うので、女性として惹かれている部分はありますね」。 今回は妊婦だったが、母親を演じることも珍しくない ... ミはさ…』みたいな感じで話すのをなんてかわいいんだろう! っていち観客として見てたんで、敬語でセリフを言えるのが素直に嬉しかったです ... かと思っています。お母さんは何でもお見通しというところあるじゃないですか。楽しいこともつらいことも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.2kg

日記
698
ライバル
34
被ライバル
48