久しぶりにパンを食べた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88kg 83.2kg 80kg 59% (あと3.2kg) 154.5cm 83.2kgの体型
    体脂肪 51% 0% 45% 154.5cm 体重とBMI

2016年03月24日

  • 旅行に行くぞ

    いつも行くスーパーで、とってもおいしいパン屋さんの
    前の日の残りのパンが、とっても安く売っている。

    ダイエットを始めてからは、母の朝食用に買うだけだったが、
    今日は、久しぶりにお昼やおやつの分も買ってしまった。

    夕方は、重い自転車で配送の仕事を1時間半程やったから、
    少しはカロリー消費できたかな。

    昼間は、花粉で鼻をかんでいたが、夕方からは、
    余り鼻がでなくてよかった。

    カロリー合計:23:41
    •  
    • コメント3件
    • りりこ(退会済み) りりこ(退会済み) パン美味しいですよねー!
      あたしもたまに食べたくなります♡
      まあ、たまにはね♡
      と甘いこと言っちゃう自分に甘甘なあたしです・・・・・(∩´﹏`∩)

      あたしも頑張ります♡
      2016.03.25 00:30
    • たいらのひとみ たいらのひとみ おはようございます。
      パン美味しいですよね~( ´∀`)
      それも、安くなってたら買っちゃいますよね❤
      私もよく買いますよ✨
      すぐ、冷凍して食べたいときに解凍して食べてます☆
      2016.03.25 07:40
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ > たいらのひとみさん
      > りりこさん

      今日の昼も食べてしまいました。
      夜は、食べていませんが、ちょっと反省です。

      あとの残ったパンは、冷凍しました。
      2016.03.25 23:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける!

    交感神経に切り換えるのが目的で、副交感神経によってインスリンが多く分泌されるのは食事を始めてから1時間 ... の運動で、夕方からは副交感神経が盛んに働くようになっているため、膵臓からインスリンが ... 30分後に運動をしなければなりませんか? 食事を始めてから30分後は一番身体を休めたい時間です。この時間 ...

    ダイエットラボ
  • 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏

    、なんて思っていましたが、担当の看護士さんが、『森さんの情報をいつも頼りにしてパン屋に行っているんで ... 、東京へパンを買いに行っていたそうだ。  インターネットがまだない頃だったが、パン ...  札幌のパン好きなら、森氏の事を知らない人はいないのではないだろうか。単にパンコーディネーターの資格を持っているというだけ ... 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏 ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ東広島

    JR西条駅 西条駅から車で5分の専門式場。訪れやすい立地&全館バリアフリーでゲストも安心! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • くみ(*^_^*)
  • なりこ
  • えりー**
  • キラキラ☆
  • きゅーてぃ
  • tomiy
  • ぶたこ
  • みゆ
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • なりこ
  • tomiy
  • カリン
  • chikaramizu
  • ちーこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • のんこ
  • プラチアミン
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
旅行に行くぞ
旅行に行くぞ

154.5cm 83.3kg

日記
559
ライバル
48
被ライバル
38