習慣。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 47.7kg 45kg 45% (あと2.7kg) 153.5cm 47.7kgの体型
    体脂肪 24% 23.7% 20% 153.5cm 理想

 » 
2016年03月24日

  • ma-chan


    甘いものがとにかく大〜好きなんだけど、
    なるべく食べないように心がけると
    なんとなく、習慣づいてきた今日この頃。
    コンビニコーヒーは毎日買うけど、
    今までだったら絶対ドーナツも一緒に買ってた!
    ちょっと進歩したかな?

    でも昨日から、0.1キロ増。。
    ます寿司2個食べたのが間違いだったかしら>_<。

    めげずにちょっとずつ!がんばろ〜

    全体的に野菜不足かな?と思い
    夜はスープで色々野菜を摂取☆

    朝食

    クリーム玄米ブラン
    0kcal(0.1食分)
    コーヒー
    0kcal(1杯)

    昼食

    玄米味噌おにぎり
    0kcal(1個)

    夕食

    鶏胸肉と野菜のスープ
    0kcal(1食分)
    ます寿司
    0kcal(2個)

    間食

    ホットコーヒー ミルク2個入
    0kcal(1杯)

    運動

    スクワット
    1セット
    腹筋
    20回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:47
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べ ... えば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくなります ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことでも ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    させたいのですが、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っています ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフォーレ松山

    松山駅 【JOYFUL WEDDING】普段よりちょっと可愛く!最新演出×コンセプトで笑顔弾ける結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • nica
  • 知里
  • ゆずぽん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ma-chan
ma-chan

153.5cm 48.4kg

日記
17
ライバル
0
被ライバル
3