モヤモヤ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 59.4kg 46kg 4% (あと13.4kg) 150cm 59.4kgの体型
    体脂肪 0% 150cm 標準

 » 
2016年03月24日

  • あぐり

    今日も朝からラジオ体操。
    朝ご飯は白ご飯2杯とお味噌汁と茹でブロッコリー。

    朝ご飯の後はサイクリング&ウォーキング!

    お昼ご飯の前におばあちゃん手作りの混ぜご飯おにぎり1つ。
    そしてお昼は混ぜご飯とセブンのチャーハンおにぎり1つと茹でブロッコリー。

    今日は来客が多くて、皆さん手土産を持って来て下さったのでそのお菓子をついつい食べ過ぎてしまいました。

    夜は混ぜご飯と母手作り和風ポトフもたくさん食べて、今日はかなり食べ過ぎました。体重増えていると思います。




    今日は夜に心配してその後に腹が立つ事があって、お風呂にずっと浸かっていてもその心配やイライラがきて、寝る前も腹が立ってなかなか眠れません。明日になったら心配は治まるかもしれませんがイライラはどうかな…笑

    モヤモヤする気持ちをどこにぶつければいいのか(>_<)

    カロリー合計:23:50
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.20 - 直前に甘いものを摂る「食前デザートダイエット」とは?

    体のエネルギー量ではなく、脂肪合成が関係しているので、ご飯を減らすより、食事の前のお菓子をやめるべきです。 どうしても食事の30分前に ... 語解説 Q&amp;Aコーナー 30分前にお菓子を食べても、ご飯の量を減らせばよいので ... しの量なら血糖値の上昇も低く、副交感神経の働きが盛んになっている夕方以降でもインスリンの分泌量は、それほど多くはなりません ... vol.20 - 直前に甘いものを摂る「食前デザートダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    が、そこをいかに膨らませるか、語弊はあるかもしれませんが“オレたちのるろうに剣心”がちゃんとできるかどうかが重要だと思っています ... 来られました。それは大友さんの力かもしれません」。 ――前作を踏まえて、今回に活かそうと思っている事があれば教えて ... 、こいつだったら絶対こうするなというかもう体が動いているというような直感を信じていいレベルには来ていると思 ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年9月期生
2011年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 優亜@KOH
  • のどか
  • nasa
  • さゆ
  • グミグミ
  • 八名郡ユウ
  • もこ
  • つい
  • ぱぱんだ09
  • 凛子
  • 森モリ太郎
被ライバル - 全てを見る
  • 優亜@KOH
  • のどか
  • nasa
  • さゆ
  • グミグミ
  • 八名郡ユウ
  • もこ
  • つい
  • ぱぱんだ09
  • 凛子
  • 森モリ太郎
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
あぐり
あぐり

150cm 55.9kg

日記
1340
ライバル
65
被ライバル
62