急遽〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 53.3kg 50kg 52% (あと3.3kg) 160cm 53.3kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 美容

 » 
2016年03月24日

  • ゆぅゆ


    朝早くから 上の子から連絡あって 転職したらしばらく会えないからと 待ち合わせして 母と下の子つれておでかけ(*^^*)

    これまた一回り大きくなってた上の子(^^;)(;^^) やっぱり 家系かなあ〜
    ヾ(@゜▽゜@)ノ
    彼氏に 痩せないと別れるって言われてたはずなのにどうしたのって聞いたら 彼も太ったとか (@ ̄□ ̄@;)!!
    かける言葉がみつかりませんでした(^o^;)

    朝 筋トレ
    ストレッチ

    朝 白湯
    ホッとミルク

    昼 大根サラダ
    玉ねぎピーマンベ〜コン炒め
    納豆キムチアボカド 卵 をのりにまいて食べた


    間食 パンケ〜キ すこし (>_<)

    夜 豆乳ラテ



    みんなでカフェでお茶して 娘二人が頼んだパンケ〜キ 残したの 食べちゃったから 夜は豆乳だけ σ(*´∀`*)


    カロリー合計:23:50
    •  
    • コメント11件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) おい!彼氏さん。笑

      ダイエットって、1人より2人、2人より3人だと続け易いかも。
      周りが協力的とか、理解してるって大事ですよね(*^_^*)
      だから、娘さんの彼氏さんも一緒に♬

      食べた後の調整ナイスd(^_^o)


      2016.03.25 08:23
    • イッチー イッチー こんにちは!


      なかなか楽しい娘さんと彼氏さんのようですね。

      結局仲が良くて幸せで健康あれば、太っていてもokですよね(^^)/
      2016.03.25 12:00
    • パピコ パピコ 女3世代勢ぞろいで可愛いパンケーキ食べて素敵な時間でしたね☆

      娘さん、素敵な彼氏さん見つけましたね。
      きっと二人で幸せ太りじゃないかな?

      健康ならちょっとぽちゃっとしてた方が可愛くていいですよ♪
      2016.03.25 19:00
    • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ 上娘ちゃんと彼氏、可愛い♪♪

      それにそんな風に親子でカフェとか、すごくほっこりする風景だね^ ^
      過食が減って、そんなほっこりな日が増えるといいよね^ ^
      2016.03.25 22:56
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 三浦さん

      ほんとに おい おいってな感じでしたあ(^o^;)
      糖尿の血統があるので すごい心配なんですよね
      ぽっちゃりでかわいらしいを超してるので(>_<)

      今度 彼に会ったら 説得します
      2016.03.27 23:19
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > イッチーさん

      天真爛漫な感情豊かな娘です(^o^;)

      ぽっちゃりぐらいなら まだ 笑えるんですけどね 笑えないりょうえきに入ってしまいました(>_<)

      2016.03.27 23:23
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > パピコさん
      ほんとに久々の三世代集合でした(*^^*)
      たわいもない会話なんですけど やっぱりほっこりする時間ですね おもいきって 出かけて良かった です

      パンケ〜キ 今度は残り物じゃなくて自分の食べたいもの食べにいく楽しみに またダイエット生活です\(*⌒0⌒)b♪
      2016.03.27 23:28
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^さん

      彼は娘の13コ上でつれてきたとき 開いた口がふさがらなかったよヾ(@゜▽゜@)ノ
      楽しそうなんでまあ 今は本人がよければということで(^o^;)

      安定した日が一進一退ですが ほんとにそうね ほっこり日が増えるようにしたいなあ
      2016.03.27 23:33
    • 遥か 遥か
      退院はまだやけど携帯返して返してもらえました(´・∀・`)
      今日からよろしくです


      ケーキ美味しそう

      娘さんの話は少し笑っちゃいました
      (*^_^*)
      2016.04.01 07:24
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 悠香さん

      お帰りぃ〜〜\(*⌒0⌒)b♪

      娘ね(^^;)(;^^) ほんと(--;)会うたび肥えていく 親が言ってもだめだから 彼に託してたんだけど
      あんたもかいみたいな (^o^;)
      2016.04.01 22:48
    • 遥か 遥か > ゆぅゆさん
      ちょっ(笑)笑いました(笑)
      あんたもかい!ってつっこみ(笑)
      2016.04.01 23:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    るのとは違います。ダラダラと際限なく食べ続けるのは、満腹も感じにくくなり、食べすぎにもつながります。15分以上の時間をかけて食べ ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくな ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果がありま ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    でなく、当時の親ってそんな感じでしたよ。ただ、空手に関しては、絶対に自分から先に手を出してはいけないって言われて ... 時は、同じような気持ちだった。もし反対されても、何とか潜り込んでやるって。やっぱり、そこで多くの人が、恐れて ... 力――何かあっても、負けない“自信”を育ませます。でも、絶対に自分から相手に手を出したり、いじめたりしてはいけないということだけは徹底して ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック防府

    防府駅 山口市内からアクセス良好!館内すべて貸切で、みんなで盛り上がる最新演出を体験して ... ベルクラシック防府 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スロトレdeダイエット
スロトレやってるよ!という方、これからやりたい!という方大歓迎です。地味な筋トレですが、その効果は確実!...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • かたおもい
  • わうけん
  • ミルテ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • JT
  • 遥か
被ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • わうけん
  • ミルテ
  • かたおもい
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • いつき
  • JT
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ゆぅゆ
ゆぅゆ

160cm 55kg

日記
164
ライバル
13
被ライバル
18