45.9

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 45.9kg 44kg 72% (あと1.9kg) 154cm 45.9kgの体型
    体脂肪 26% 27.1% 22% 154cm モデル

 » 
2016年03月24日

  • 385

    記録のみのもんた。


    明日、皆様宅へ突撃いたします。


    ごめんなさい~


    乙武氏に絶望の385より


    ( `ω´ )

    生理中 カロリー合計:23:54
    •  
    • コメント14件
    • 朔望 朔望 おはようございます!
      乙武サンにはビックリでした(゚д゚)
      天使とか仙人(?)のような清らかな人だと思ってました(T_T)

      生理が始まって体重が徐々に落ちて行ってますね(*>ω<)ノ
      2016.03.25 06:14
    • 茉斗 茉斗 おはよう(*^^*ゞ

      私も乙武さんにはガッカリー!
      五体不満足、読んだもん(´・ω・`)
      2016.03.25 08:35
    • 385 385 > タヌキねこさん

      パァ~イ!!

      よく知らない方だったけど
      アレは無いわね。
      もしも、私が奥さんだったら・・・
      (悪魔過ぎてここには書けないw)

      ちょっとずつだけど、減ってきたよー♪でも、悪魔の週末がやってきたよー♪週末はねー・・・
      (悪魔過ぎてここには書けない)
      2016.03.25 12:34
    • 385 385 > 茉斗さん

      チハ~!!

      読んだんだー。私は本を読まなくて
      知らないんだけど、良いこと書いちゃってるみたいだよね。
      でも、キラーーーイ。←子供か

      お昼ご飯食べたけど、お腹すいたよー。どーしたんだ?胃!

      2016.03.25 12:37
    • めえ めえ おなじく!
      わたしも残念な気持ちになりました。。本は読んでないですが(^◇^;)
      意外と、年明けて今年一番の衝撃報道かもです(*_*)
      ってダイエット全く関係ないコメントでした笑
      2016.03.25 12:45
    • らら らら 乙武さんにはあたしもびっくりしますたすた(..)


      世の中の浮気男に天罰きぼんぬ( TДT)


      忙しいときは無理しないでくださいね(*´ω`*)
      また時間あるときにでも、かまってくださいねー(///∇///)
      2016.03.25 13:24
    • あんこ あんこ 割りと昔から『裏では結構黒い』と小耳に挟んでいましたが…

      決定打ですね!ホームラン…( ;∀;)
      2016.03.25 17:01
    • いちご いちご わたしも、同じく、乙武さん…
      ビックリ、ショック、でもって、
      がっかり…

      なんか、連日、不倫不倫不倫って、
      誰と誰と誰?
      わからなくなるくらい
      続きますよね〜

      あ、
      ダイエット関係なしのコメでした〜:(´◦ω◦`):
      2016.03.25 20:42
    • 385 385 > めえさん

      ダイエット完無視の日記に
      コメありがとう~(´-`)

      乙武氏への怒りも冷めつつあるが…
      なぜゆえに、5人の人数を発表したのか…w

      人の心を踏みにじるプロだね、ああいう奴は。←ひどめに
      2016.03.25 22:05
    • 385 385 > ららさん

      奥さまが許したのは
      愛してるからなのか?
      愛していないからなのか?

      こーゆう話は、それこそ朝まで
      生討論。(笑)
      でも、完全に女性を敵にまわしたねw

      お気遣い、ありがとうね(´-`)
      構う構う!ウザいくらいまとわりつくから嫌われるー 笑
      2016.03.25 22:09
    • 385 385 > あんこさん

      カキーーーン!

      キラーーーン☆←消えた

      ってな感じよね。笑

      そうらしいね( -ω- )
      表と裏。 まあ、誰しも若干は持ち合わせてると思うけどさ、奥さん子育てしてる間にアレじゃね。

      自分の行いは、自分に返る。
      私が奥さんなら、もっと酷いことをするでしょう。←キャー(((  ̄Д ̄ )))
      2016.03.25 22:14
    • 385 385 > いちごさん

      逆にダイエット完無視にコメありがとう~(´-`)

      本当、最近すごいねw
      一般人(身近)のそんな話も、チラホラ目にしたり耳にしたり。

      世の中に男と女しか居ないから
      そーなるんだな。
      神様、そこ しくったな!
      ←突拍子もない
      2016.03.25 22:19
    • otter otter お久しぶりです。
      乙武さんビックリとガッカリでした。

      ”乙”がトレンドなのか?
      今年の漢字になりそうですね。

      2016.03.29 13:18
    • 385 385 > otterさん

      お久しぶりです~!
      お元気でしたか??

      確かに、乙、目立ちますね~。(笑)

      ロマンスが有り余ってるんでしょう。
      きっと!!!

      ボチボチといきましょね~(^^)
      2016.03.31 23:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.202 - 太らないためにも朝食を

    食抜きでエネルギー源が入ってこないことによるエネルギー不足を起こさないために、エネルギー消費が低下するので、朝食を抜くと、どうしても太りやすい体質になってしま ... ン、麺類などの主食か、砂糖が含まれた飲み物か菓子類、補助食品でもよいので摂るようにします。 朝 ... を減らすこともよいでしょう。朝食を食べない人なら、その代わりに食べるようにします。夕 ... vol.202 - 太らないためにも朝食を ...

    ダイエットラボ
  • 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待

    完成の段階から映像が出来上がっていくのを、最後まで付き合って観て頂きたい。ぜひ、10人の“子ども経験者”のみなさんと一緒にこの映画を見守ってください ... 昔は子どもだったんだ、っていうことをこれで思い出すのもね、すごくいいと思います。こんな ... 子さんはあっちで「へ~こんなにやってるんだ」ってお喜びだと思いますよね。 ■小山薫堂(放送作家) のび太君に感情移入してしま ... 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • はらぺこ
  • はっちゃん
  • らら
  • 茉斗
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • さくら(ばあや)
  • はらぺこ
  • はっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
385
385

154cm 45.3kg

日記
630
ライバル
25
被ライバル
62