体が痛い・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 72.8kg 73kg 100% (あと0kg) 158cm 72.8kgの体型
    体脂肪 38.2% 35.2% 158cm モデル

 » 
2016年03月24日

  • らすかる

    昨日、いつもと違うレッスン受けたせいなのか?
    久々に整体に行ったせいなのか?
    体が、痛くてたまらない・・・
    整骨院の先生が、整体もやっているんですが
    確かに効くんですが、自分の体が凝り固まっていたせいで
    肩と肩甲骨あたりが痛くて(;>_<;)
    先生にも明日、痛いと思うけどその後スッキリするからね
    と言われたけど、1日でこの痛みが取れるとは思わない・・・

    本日の歩数:15710歩

    カロリー合計:00:04
    •  
    • コメント4件
    • うめ。 うめ。 大丈夫ですか―?
      今日は良くなっているといいんだけど。
      痛みってガマンできないですよね、大事にしてください。
      2016.03.25 11:11
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ かなりきつそうですね・・。
      大丈夫でしょうか?
      筋肉痛とは別の痛さなのかな?

      ゆっくり休んでくださいね。
      きついなら病院へ
      2016.03.25 11:28
    • らすかる らすかる > うめ。さん
      ありがとうございます。
      時間とともに痛みは、和らいできています。
      2016.03.25 21:32
    • らすかる らすかる > 食べ過ぎ にゃんこさん
      ありがとうございます。
      私の体が、凝ってたせいでもみ返しが酷くて・・・
      痛みが、和らいで来たら体が楽になってきました。
      2016.03.25 21:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.118 - 日本人の生活が生み出した特徴的な肥満遺伝子とは?

    もよいような感じがします。しかし、肥満になるほど太った人が増えても、いつ食べられなくなるかわからないた ... 日本人の食生活が豊かになったのは第二次世界大戦後から10年ほどたった昭和30年ころからのことで、それまでは低栄養の時代が長く続いていた ... 欲が抑えられなくなることがある。その働きに関わっているのは、肥満遺伝子または倹約遺伝子と呼ばれるβ3アドレナリン受 ... vol.118 - 日本人の生活が生み出した特徴的な肥満遺伝子とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】知らずに死ぬのは……着付教室に参加してみた

    」  うーん、なるほど……。知っているようで知らないことだらけです。この先生が放つ上品な後光を浴びていた ... も美しく若々しく見えるポイントは姿勢。肩と耳の距離が長いほどいいんです、つまり肩甲骨の筋肉が鍛えられていないと肩 ... ような気がいたします……。先生もおっしゃっていましたが、知らずに死んでいくのはもったいない。堂々と日本人だと胸を張れる ...

    ダイエットNEWS
  • 橿原神宮 養正殿(ようせいでん)

    橿原神宮前 紡ぎ続ける歴史に刻むふたりの絆。縁結びで知られる神宮で厳かに誓いを交わす ... 橿原神宮 養正殿(ようせいでん) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.5kg

日記
1659
ライバル
26
被ライバル
44