Day 4

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.3kg 61.9kg 49.9kg 10% (あと12kg) 158cm 61.9kgの体型
    体脂肪 36.1% 33.2% 23% 158cm 美容

 » 
2016年03月24日

  • ぷりん

    今日で4日目。

    ということは、3日坊主にならなくってちゃんと続けられてる〜!
    しかも、レコーディングダイエットらしきものになっているから、自分が食べるものや運動量にしっかり意識を向けられている感じがとってもいいな。
    こういうものにトライするのは初めてだけど、自分を見つめる良い機会になってる気がする。
    これから停滞したり、戻ったり、挫折しそうになる時こそ自分を見つめまくってたっぷり愛情を注いであげよう!


    朝7:00-たまごかけご飯(玄米)

    間10:30-外国の甘いナッツパイ(小3個)、コーヒー

    昼12:30-切り干し大根ときのこの和え物、みそ汁(糸寒天入り)、
    カレーライス(玄米)

    間13:00-カフェラテ(マウントレーニア169kcal)

    間16:30-外国の甘いナッツパイ(小3個)、コーヒー

    夜-なし

    運動:なし

    お通じ:2回

    <生理終了>

    カロリー合計:00:07
    •  
    • コメント4件
    • すみれ すみれ 頑張ってるねー! 2016.03.25 20:20
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 昼間はコメント有難うございました。

      その心意気すごく良いと思います♪
      私も、何度かいろんなダイエットやって失敗を繰り返して、今は大丈夫です。

      ネガティヴ捨てたら、楽になる(*^_^*)
      2016.03.26 00:00
    • ぷりん ぷりん > 三浦さん

      短期間で既に10kgも減っているなんて、とっても励みになります!
      不思議なのは、お写真が実際の体重よりもっと痩せて見えることです。
      やっぱり筋トレ効果なのでしょうか。
      私は筋トレが苦手なのですが頑張ってみようかなと思います^^*

      2016.03.26 00:13
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > ぷりんさん

      私の写真が痩せてみえる仕組みは、鎖骨から腹部にかけては、体脂肪がないからだと思われます。

      ジムでも皆に痩せてると思われがちですが、太ももの横に脂肪がみっちり有るんですよf^_^;
      筋力を上げた事でも、しまって見えるなとも思います。

      筋トレは無理してやるものでは有りませんが、ダイエットには有効なので、軽いのを少し取り入れたら良いかなと



      2016.03.26 00:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    と、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれるというもの ... “レコーディングダイエット”や“日記ダイエット”は、自分の生活パターンを知り、改善点が見つ ... の効果は、運動の種類と時間、食事の種類と量によって違ってきますが、ダイエット効果ということでは運動 ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    だ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いこと ... 達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をした ... 記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • Magritte Garden (マグリット ガーデン)

    足利市駅 すべて貸切というとっておきの贅沢!緑のガーデンに包まれたマグリットウエディング ... Magritte Garden (マグリット ガーデン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • すみれ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ぷりん
ぷりん

158cm 60.3kg

日記
12
ライバル
1
被ライバル
1