47日目→3/24〜スリム美人への道〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 77.9kg 55kg 22% (あと22.9kg) 157cm 77.9kgの体型
    体脂肪 48.5% 45.4% 20% 157cm 理想

 » 
2016年03月24日

  • とも

    炭酸水:24日目

    今日は雪が降っていたので家で子供のタンスをお片づけ。
    産まれてからタンスに服を適当にしまっていたので(◍*3*◍)
    中にカゴを入れてサイズや種類などできっちり分けましたヾ(o´∀`o)ノ
    これで小さいサイズから着ていける(๑>◡<๑)
    土日のたびに旦那からこの服は何サイズ?と聞かれずにすむ(๑¯◡¯๑)
    余計なものもたくさん入っていたのでその整理もきちんとしなきゃΣ(ll゚Д゚ll)

    カロリー合計:00:19
    •  
    • コメント3件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 今日も美味しそうなごはん!
      卵ご飯おいしそー!

      ひじきの煮つけって大好き。
      身体にも良いし幸せな気分になります
      2016.03.25 11:27
    • かなぎし。 かなぎし。 プレートご飯いいですね!
      オシャレだし、量も調節できるし!
      私も真似っこしたいです♡まずは100均いってプレート買いますw
      2016.03.25 19:55
    • はむ子 はむ子 タンスの整理良いですね〜

      子ども服はちっこいから小分けにするの賢いです
      (●´∀)b
      2016.03.27 09:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    ンが多く分泌されるようになる。そのため、甘い炭酸飲料は避けることが求められる。甘くない炭酸水として、医薬品扱いの重曹を水に溶かして飲む方法をすすめてい ... 、使用量は粉末にして5g以下にするように指示されている。炭酸ガスは胃と腸から吸収されて血液中に ... 、脂肪を摂っている人にダイエット効果が得られるというものです。 入浴剤を使ったお風呂に入ったあとに炭酸水 ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 輝きの秘密、生きるヒント。“おしゃれ番長”野宮真貴のルーツを紐解く【INTERVIEW】1/3

    、制服も一番小さいサイズを選んだのですが、それでも大きくて、母が得意の洋裁で大改造してしまいました ... しょう。 野宮さん:この頃です、はっきりと歌手になりたい!と思い始めていたのは。ロックに夢中になってから ... 、当時流行っていたパフスリーブのワンピースなどは目もくれず、否、少しは着ていましたが(笑)、主にロック少年の格好でした ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひかた
  • かなぎし。
  • 再出発
  • ごばめっぽ
  • >∀<ゆぅmama★
  • チョデブンプ
  • みな
  • ふう
  • もも
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 正太郎
被ライバル - 全てを見る
  • 七々菜
  • ニチカ
  • ひかた
  • かなぎし。
  • 再出発
  • チョデブンプ
  • みな
  • ふう
  • もも
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
とも
とも

157cm 74.4kg

日記
107
ライバル
15
被ライバル
14