ぐったり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 60.4kg 51.5kg 11% (あと8.9kg) 161cm 60.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 標準

2016年03月24日

  • とっとちゃんねる

    運動体力はある(と思ってる笑)のに生活体力がホントない

    人混み⇨ぐったり
    電車で長時間立ち⇨ぐったり

    ダブルパンチ(・_・;

    仕事で急遽会議に出席することに

    午後からの仕事を全てキャンセル
    急いでスーツを取りに自宅に戻る

    そこから全てが狂った〜(ーー;)

    昼のタイミングを逃し1番ダメな夕飯バカ食いやっちゃったー!
    疲れすぎて感覚麻痺しちゃって満腹感とか美味しい〜とか無!!
    眠いのに食べる!!


    4月から、休日もなくなってもっと忙しくなるから私のこのダイエットライフも3月までかなぁ〜(ーー;)

    仕事は好きだし辞めたくない!
    もっと時間の使い方うまくなりたいなぁ☆
    皆さんどーやって時間を捻出してるんでしょう??



    ストレッチ30分












    カロリー合計:00:32
    •  
    • コメント6件
    • まーさん まーさん お仕事大変ですね(^_^;) でもやりがいがある事って素晴らしいです^ - ^
      でも、忙しいのに痩せないってなんだろ(笑)頑張りましょ^o^
      2016.03.25 11:09
    • riko riko 休みが無いなんて私には想像が付きません…Σ(゚д゚lll)
      大変なんですねー!!

      私は仕事の日は帰ってきてすぐ走りに行って、ジョギング終わったらすぐご飯の支度して、旦那さんが食べてる間に半身浴ゆっくりしてますー!
      休みも月に9日あるのでかなりゆっくり出来ます(。-_-。)
      でもこのダイエット生活のペース掴むまでにはいろいろとありましたが笑

      忙しいとなかなか生活に精一杯でダイエット難しいと思いますが、出来る範囲で無理しない方がいいですよー!
      健康な心と体が一番大切!(^_^)
      2016.03.25 15:35
    • とっとちゃんねる とっとちゃんねる > まーさんさん

      はぁーい☆
      仕事できる幸せも環境も有難く受け止めます(=^ェ^=)
      忙しさと体重は比例しないですね笑
      私の場合

      まーさんも供に頑張りましょー!!
      2016.03.25 23:46
    • とっとちゃんねる とっとちゃんねる > rikoさん

      ありがとうございます(=^ェ^=)
      試行錯誤しながらやるしかないですよね
      ちゃんと家庭のことも自分のリズムも掴んでいて尊敬します!
      時間は捻出するもんやと思って工夫してみますね☆
      ちゃんと休日確保できる職場環境うらやましや〜!

      2016.03.26 00:00
    • ももい ももい すごい共感できる日記ー!
      私もジムで三時間とか
      運動しても平気なんだけど
      仕事とか授業参観とか役員の仕事なんかが入ると
      もーーダメダメ(笑)
      そして昼食べ逃して暴食も一緒ー!

      2016.03.28 19:30
    • とっとちゃんねる とっとちゃんねる > ももいさん

      共感嬉しいです〜(=^ェ^=)
      なぜでしょうかね?
      気持ちの問題なんかも?!

      お子さん関係の集まりなんて想像だけでグッタリです笑
      ももいさんこなしてるから凄いなぁ☆




      2016.03.29 13:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    ます。 食事の途中で他の用事をして時間をつぶしてもよいですか? 電話をかけたり、キッチンに物を取りに行ったり ... 功率は高いといえる。 そのダイエット法が同じものであって、それに取り組む仲間が同じタイプであれば、もっと成功率は高くなる ... 、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあ ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    す! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったんで ... という願望が強いのか? 「それはあると思います。昔から、将来なりたい仕事って制服系の仕事ばかりだったんで ... )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ...

    ダイエットNEWS
とっとちゃんねるとっとちゃんねるさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ももい
  • まーさん
  • やしのき
  • まむ
  • Nell
  • corno
  • ふらんだー
  • りり
  • riko
  • デブ乙女
被ライバル - 全てを見る
  • ももい
  • キュゥ
  • sushi
  • やしのき
  • まーさん
  • corno
  • Nell
  • まむ
  • りり
  • riko
  • デブ乙女
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
とっとちゃんねる
とっとちゃんねる

161cm 57.7kg

日記
33
ライバル
10
被ライバル
11