登録しました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.6kg 48.6kg 42kg 0% (あと6.6kg) 156.5cm 48.6kgの体型
    体脂肪 26.7% 26.7% 20% 156.5cm 平均

2016年03月24日

  • USAぴょんᙏ̤̫͚

    ダイエットしたいなーとは思いつつ出来ずじまいでここまで大きくなってしまいました(´・_・`)

    気がつけばデニムの上にはお腹がポニョ…(><)
    顔もパンパン+二重アゴ…太ももの間の隙間など皆無╭( ๐_๐)╮

    忙しさにかまけて女捨ててます…
    典型的なデブの言い訳\(^o^)/

    残り1週間ですが3月中に47キロ台目標

    体型、性別関わらず励ましあえるお仲間さま募集中です☆彡.。
    たまに弱音はくこともあると思いますが、ネガティブ発言は極力控えて、あくまで楽しくやってこうと思います(ノ´▽`)ノ♪

    ついでに女子力とやらを獲得したい…(´;ω;`)

    よろしくお願い致しますm(*_ _)m

    カロリー合計:00:33
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    ダイエットをしてスリムにしたい部位といえば、腹部(ウエスト)、太もも、二の腕などだが、太ももと二の腕は主には ... か? 脂肪を減らしたいところの筋肉を動かせばダイエット効果がありそうな印象もありますが ... き上げる動きではなく、腕を押し出す動きに効果があります。腕立て伏せや太鼓を叩く動きを繰り返します。 太ももを細くするには何をすればよいです ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    編の物語の要素や繋がりが濃くて、原作の流れの中で楽しめるところがファンにはたまらないと思います。原作ではこの時期にはまだ出ていな ... いうのがなかったので、ビックリしました。声優さんの台本はこんな風なのか! 収録の時はまだアニメが全て出来上がっていないこともあ ... (苦笑)。ハスキーとまではいかないけど低いって。自覚もあります。女子校育ちの影響が大きいと思うんです ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
USAぴょんᙏ̤̫͚USAぴょんᙏ̤̫͚さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • あかり
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
USAぴょんᙏ̤̫͚
USAぴょんᙏ̤̫͚

156.5cm 45.8kg

日記
4
ライバル
0
被ライバル
1