ひとりランチ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.8kg 59.4kg 55.5kg 0% (あと3.9kg) 164.4cm 59.4kgの体型
    体脂肪 27.7% 30.4% 23.5% 164.4cm 標準

 » 
2016年03月25日

  • napo

    寒い寒い一日。
    でももうダウンは着たくないの…。
    午後にはあられも降りました。

    美術館で、地元作家さんたちの展示会を見て、美術館のレストランでひとりランチ。
    これ一度やってみたかったんですよね。
    スープ、サラダ、メイン(魚と肉から選べる)、パンかごはん、飲み物のセットで1000円。
    しかも味は本格的。
    今日はサーモンのソテーでしたが、アーモンドスライスがまぶしてあっておいしかったです。
    今度自分でも作ってみよう♪

    おやつに、とスーパーで福田パンを買いました。
    半分ダンナに残しておいてあげるつもりが、いつの間にか全部食べてました。
    恐ろしくなったので、寒かったけれどスロジョグにGO!
    福田パンは何度もマスコミに取り上げられているのですが、最近人気が出すぎて、本店で1時間待ち、とか、付近に迷惑駐車が増えたので支店の営業をしばらく見合わせ、とか、色んな話が聞こえてきます。
    私は店舗ではなく、スーパーで実演販売しているもので十分。

    明日から1泊でダンナと東京に旅行です。
    なんか今回も寒そうなんですけどー!


    ☆運動☆
     スロジョグ(43分)

    ☆食事☆
    【朝】
    おにぎり×2、ヤクルト
    【昼】
    サーモンソテー、サラダ、パンプキンスープ、パン(2種類)
    【夕】
    キムチ鍋(シメはうどん)、アスパラ、トマト、かぼちゃ
    【間】
    福田パン(抹茶、チーズ)

    カロリー合計:01:03
    •  
    • コメント8件
    • たろー たろー おはようございます。昨日も今日も寒いですね。福田パンやっぱり人気なんですね。一度は、食べてみたいです。
      明日から旅行ですか!楽しんできてください。
      2016.03.25 07:32
    • 中年食いしん坊 中年食いしん坊 おお、都内に旅行にいらっしゃるんですね(^-^)
      暖かいような、寒いような微妙な気温ですが
      旅行中はいいお天気だと良いですね。
      ちょうど桜の季節なので旅しつつ桜も見れるかもです。
      2016.03.25 13:00
    • ちむたむ ちむたむ あ、こちらにいらっしゃるんですね!
      気を付けていらしてくださいね。
      2016.03.25 20:01
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      美術館?なにを、みたの?絵?

      おひとり様ランチ。リーズナブルだねっ♪♪で、本格的ってお得な気分ねーー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

      なぽりん 旦那様と 1泊かぁーーー
      なんだーーー 会いたかったなぁーー!!!!!
      2016.03.26 07:47
    • napo napo > たろーさん
      旅行楽しかったです!
      また色々がんばる元気をチャージできました。
      でもやっぱり東京に行った日は寒くて…。
      私って雪女の素質があるかもしれません。
      2016.03.28 00:10
    • napo napo > 中年食いしん坊(産後)さん
      桜、ちょっとでしたが見れました。
      天気は良かったのですが、花粉がすごく飛んでましたね!
      夜鼻づまりで眠れず、マスクして寝ました。
      2016.03.28 00:11
    • napo napo > ちむたむさん
      私達が新幹線に乗ったあと、秋田新幹線で不審な白い粉が発見されたために、東北新幹線に遅れが出たそうです。
      私たちには影響がなかったので助かりました。
      2016.03.28 00:13
    • napo napo > °*ゆれと*°さん
      絵、版画、デザイン、彫刻、水墨画、書道、写真…などあらゆる種類の美術作品が展示されてたよ。
      書道なんて普段見ないので、見方もよくわからなかったけれど「将来持ち家に住んで、こういう書を飾ったらどうかな」と思いつつ見ました(笑)
      そうか!
      会おうと思えばゆれちゃんにも会えたかもしれないね。
      でもゆれちゃん素敵だからダンナが緊張すると思う~(笑)
      2016.03.28 00:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていないもの ... 健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... が、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのですが ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... 」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみよ ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいの ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
DICT.
"to exercise with ENGLISH dictionary"英語辞書をパッと開いた頁の単語...
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • ベル
  • ME
  • よんよん
  • ちむたむ
  • いちご大福
  • とどこ
  • タマ子
  • °*ゆれと*°
  • lulu*
  • あざみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷっちょ
  • かぽ
  • ベル
  • ME
  • キュゥ
  • saki
  • あい
  • まめしとぎ
  • michosu...
  • ぶたこ
  • nanako37(パーソナルジム&糖質制限ケトジェニック)
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
napo
napo

164.4cm 60.7kg

日記
1408
ライバル
19
被ライバル
66