夜中の測定

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 63kg 53kg 9% (あと10kg) 159cm 63kgの体型
    体脂肪 34% 32.7% 22% 159cm 理想

2016年03月25日

  • ふわはな*

    63kg(笑)

    やっぱりな~


    食事もカロリー気にしてるようでしてないような。

    なんもしてないしな。
    やせるわけない(;゚ε゚´)

    すんごい今中途半端。

    痩せる気あるのかと自分に聞きたくなる(笑)



    明日はワンの散歩行って、ジョギングらしきものをしないと。


    ジョギングらしきものというのは
    、ワンと息が切れ切れにならない程度にゆるく走って汗ばむこと。

    サウナスーツみたいなものと、
    中にヒートテック上下着て走ると結構汗かく。


    今はあまり長くは走れないけど、徐々に距離も時間も延ばせていけたらいいな。

    とにかく今より太らないように気をつけよう。

    生理中 カロリー合計:01:55
    •  
    • コメント3件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) ランニングできるのね、私走るとか、目的地もないのに歩くとか(ウィンドウショッピングは別w)そのてが一番苦手!すぐ車か旦那さんつかっちゃうー。わんの散歩が精一杯、ウォーキングやランニングしたら体重停滞に渇が入りそうなんだけどなぁーまだまだ中身がデブのままです!頑張って~~ 2016.03.25 10:31
    • せりこ せりこ 夜って1番体重が重いからなのでは?*\(^o^)/*
      最初は走って、歩いて…を繰り返して距離を伸ばしたいですよね!
      2016.03.25 16:56
    • ふわはな* ふわはな* > うさやんさん
      目的地もないのに歩くとか(ウィンドウショッピングは別w
      わかります!w
      車もラクだし、乗っていればいいだけですもんね♪

      わたしもゼーゼーハーハーするような運動は好きではないのですが、
      手軽にできて、お金もあまりかからないってなるとこれしか思いつかなくてw

      ちょこちょこサボっていますが、がんばります~
      ありがとうございます☆★


      > せりこさん
      食後3時間経ってないくらいでしたからね~・・・って言い訳ですよねw
      優しいお言葉、ありがたいです☆
      走って、歩いて、歩いて・・・ちょっと走ってを繰り返してます。。。
      持久力なさすぎて情けなくなりますヾ(・ω・`;)ノアワワ
      2016.03.27 20:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    きには眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれているのは ... る食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうの ... の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食いすることに ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ

    ます。これまで80作品くらいやってますけど、全部の役が僕の中にいて、それは決していなくなることはないし ... たりするんです。そういう意表をついた事をしてくるところが、自由なんですよね。語弊があるかもしれないですけど ... から普通がよく分かんなくて、セリフを覚えるってこともビックリしました。自分自身と役との、撮影の日までの時間や距離感みたいなものがあって ... 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • たむちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • ゆきやんこ
  • せりこ
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • たむちゃん
  • ゆきやんこ
  • せりこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ふわはな*
ふわはな*

159cm 56.4kg

日記
78
ライバル
5
被ライバル
4