ペヨングが呼んでる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 66.6kg 63kg 83% (あと3.6kg) 173cm 66.6kgの体型
    体脂肪 25% 17.1% 10% 173cm 標準

2016年03月25日

  • ころちゃん

    プランク30秒1回
    ゆっくりスクワット10回

    ペヨング2/3
    チャーハン
    チーズビット

    缶コーヒー

    食パン
    コロッケ
    缶コーヒー

    ペヤングがちょっとだけ少なくなったペヨングを
    頂きました。

    なんだそれw

    味は変わらないかな。

    カロリー合計:02:43
    •  
    • コメント6件
    • 白くまゆ 白くまゆ ペヨング(・_・?)

      最近
      コンビニで見たあれかなぁ~~

      ペヤング最近
      パッケージ変わったんだなぁ~~って思ってたけど

      あれって
      ペヨングだったのかなぁ
      (*゜Q゜*)

      あれ~~
      冬のソナタって
      ぺ・ヨングだったっけかな
      (^o^;)


      2016.03.25 03:03
    • ころちゃん ころちゃん > 白くまゆさん
      たぶん、それがペヨングだと思う~。
      少しカロリーが少な目だけど、
      ダイエッターには危険だから、
      しばらくは食べない事にします。

      ペ・ヨンジュンだねw
      私も同じこと考えたよ~w
      2016.03.27 00:03
    • 白くまゆ 白くまゆ ころちゃんさん

      っあそうそう(笑)

      ペ・ヨンジュンだ(笑)
      (´ψψ`)


      2016.03.27 01:23
    • はむ子 はむ子 ペヨングなんて出てるんだあ

      最近コンビニ避けてるから知らなかったわあ
      ꉂꉂヽ(゚∀゚)ノェヘヘ♫
      2016.03.27 17:45
    • ころちゃん ころちゃん > 白くまゆさん
      チェ・ジウかわいいな~。
      昔見てたな~。
      2016.03.29 13:17
    • ころちゃん ころちゃん > はむ子さん
      そうペヨングっていう謎の商品があります。

      コンビニ避けてる!?
      さすが~。
      私も見習う!
      2016.03.29 13:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは?

    に関係するのはカフェインなので、ミルクや砂糖がプラスされても効果に変化はありません。カフェインが少ないアメリカンのコーヒーを飲むのだった ... ら、ミルクと砂糖を入れて濃いめのコーヒーを飲んだほうがカフェインを多く摂ることができま ... くつかある。最も簡単な方法は、運動をする30分ほど前に、コーヒー、紅茶、お茶などを飲むこと。こ ... vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは? ...

    ダイエットラボ
  • 「ブイヨン」と「コンソメ」の違いって?

    もにポタージュ類の土台となる出汁に用いられます。ブイヨンに使われる材料は、脂肪の少ない牛肉、鶏肉、魚、野鳥獣肉、それらの骨、す ... タリア語ではブロードといわれます。じっくりと煮込んで、丁寧にアク取りをすることで、肉や野菜からでる「うま味」を ... んなスープに使われる「ブイヨン」と「コンソメ」。固形や顆粒のものを使われる方も多いかと思いますが、それ ... 「ブイヨン」と「コンソメ」の違いって? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
良いタンパク源を見つけたら報告する会
炭水化物はあまり食べられないから、タンパク質を食べるんだけど、タンパク質って種類が限られている気がします...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • pyun
  • はる
  • わうけん
  • たっきー
  • きん
  • Valkyrie
  • nakanori930
  • うちの猫が可愛すぎる
  • イソロック
  • NO夜食
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • pyun
  • はる
  • わうけん
  • たっきー
  • きん
  • Valkyrie
  • nakanori930
  • すみどり
  • スナヲ
  • にくきゅう@管理栄養士
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
ころちゃん
ころちゃん

173cm 66.4kg

日記
984
ライバル
62
被ライバル
62