なにをしても、、、

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.9kg 68.9kg 55kg 0% (あと13.9kg) 170cm 68.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 170cm 平均

 » 
2016年03月24日

  • けー


    運動以外のことわ
    できるだけ頑張ってしとるけど
    なかなか痩せんくなってきた(T . T)

    100グラム減っていたから
    まだ救われる感じです(笑)


    生理が予定ぴったしに始まった!

    はてさて、生理期間中わ
    体重減るんでしょーか!!

    減らんだろーなー


    今日の便わ△(>_<)

    最近スッキリしたためしがない!!


    どがんしたら痩せるっちゃかー



    昼食

    ダブルチーズバーガー
    484kcal(1個)マクドナルド
    1日分の野菜ジュース
    75kcal(1杯)伊藤園
    はちみつ黒酢
    13kcal(1杯)タマノイ

    夕食

    焼き鮭
    64kcal(0.5人前)
    白米
    200kcal(1人前)
    野菜炒め
    150kcal(1人前)
    山芋
    50kcal(0.5人前)
    コラーゲンドリンク
    55kcal(1杯)DHC

    間食

    ランクドシャクッキー
    180kcal(4個)セブンイレブン

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1271kcal03:55
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    り、減っているということです。有酸素運動の効果がまったくないというわけではないので、有酸素運動 ... は一般にはタイミングダイエットと呼ばれている。 生理期間には内臓脂肪が減りやすいといっても、それは食事量も運動量も変わらなかった ... まい、なかなかやせにくくなる。 だから、この時期には食事の量を減らしぎみにして、皮下脂肪を増やさないようにすること ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    めて飛び込む時はメチャクチャ怖くて、 でも、不思議なんだけど、一度やってしまうと、2回目以降はなんてことなくなっちゃうんです ... いうのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... も、始まっちゃうと落ち着いて。やるしかないしですしね。その感覚は昔から体感として知ってました ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 桃香
  • じーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 桃香
  • じーちゃん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
けー
けー

170cm 67.9kg

日記
5
ライバル
2
被ライバル
2