そろそろダイエット再開する〜!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.8kg 59.3kg 51.6kg 36% (あと7.7kg) 160.5cm 59.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.5cm 標準

 » 
2016年03月24日

  • めぐ

    今日はまだダイエットしてない(;o;)体重未測定!今日は外食。

    朝昼 なし
    夜間食 ストロング糖類ゼロ半分(88㌍)、カロリーハーフビール半分(62㌍)⚠️150㌍
    外食 唐揚げ定食[十六雑穀ご飯、サラダ、豆腐、味噌汁](900㌍)、ウインナー2本、フライドポテト(315㌍)、ご飯おかわり貰った1杯(300㌍)1515㌍

    計1665㌍

    ˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚
    彼が転職2日目で、フルは初労働!
    帰宅後、酒のみてーのみてーって言って買ってきたの
    私もちびちび飲んじゃった(´•ω•`)

    まぁ少しだからいーや!
    飲みに行きたいって言ってたけど、
    こないだ飲み続きだし、月末だから拒否って、
    ステーキ屋さんに行くことにした!

    しっかし着いたら、
    彼の会いたくない同級生がなぜか
    2グループもいて、
    違う店に行くことに…(´°ω°`)くそ
    やよい軒に変更〜
    彼がよく食べるから
    おかわり自由のところ大好き。

    クーポンでフライドポテト&ウインナー頼んだら、
    かなりお腹いっぱい〜(´•ω•`)
    しかりきっちり食べる私(´°ω°`)

    食べる順番は昔から
    味噌汁→野菜→漬物→唐揚げ→ごはん意識してる!
    から、身についちゃった。
    食べ方変って言われる〜。

    彼氏も太ってついに
    83キロになったらしい。笑
    付き合いたては筋肉ありの
    60キロぐらいだったのに。笑

    二人ででぶ、子ぶた、黒豚、
    パンツ綺麗に履きたいから痩せよ!
    とか言い合ってる笑

    先に痩せて見返すぞー(´•ω•`)
    あージム行くのめんどくさい。
    行く時は300〜400カロリー消費分ぐらい走る。
    最高は600カロリー消費した!

    明日は彼氏がお休みだから
    また外食予定。(´°ω°`)

    生理中 カロリー合計:1665kcal04:45
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    に食欲を高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに ... いるので、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲んだ ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ではなく、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行く ... 。同時に、最初にしっかりとした決断が必要であることも知っていた。 トップランナー ... トと同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼 ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • マリエールオークパイン金沢

    金沢駅 1万人の花嫁を見守ってきた、金沢駅徒歩5分のウエディングステージ ... マリエールオークパイン金沢 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • ゆりくま
  • ちょこ
  • ちきちーた
  • モスタ
  • やせ隊
  • 向日葵
  • Yuk ak katán
被ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • ちきちーた
  • やせ隊
  • 向日葵
  • Yuk ak katán
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
めぐ
めぐ

160.5cm 59.3kg

日記
23
ライバル
8
被ライバル
5