94日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 49.5kg 48kg 86% (あと1.5kg) 156cm 49.5kgの体型
    体脂肪 32.5% 27% 24% 156cm 平均

 » 
2016年03月25日

  • まゆら

    また、体重は、安定。キープ。
    嬉しい♪( ´▽`)

    あ、体重計、壊れてるんかな?笑

    朝から、コーヒー飲んで、レモン白湯飲んで。ストレッチ。

    今日は、朝からプチ断食。12時まで。

    短いけど、昨日の晩、早めに切り上げといたから、これでも、内臓は、十分休まるだろう。

    生活そのものが、スリムになれる、そんな生活改善、少しづつ、変えていこう〜

    ヨーグルトと卵と、米粉で、ケーキ作ってみた。チーズケーキみたい〜〜

    カロリー合計:1375kcal05:36
    •  
    • コメント17件
    • たんぽポッ♪体重の測定×(退会済み) たんぽポッ♪体重の測定×(退会済み) おはようございます(o^O^o)

      私も1日1食をしてます
      今は諸事情につき断食をしようかと思ってますが…(-_-;)
      良かったらライバル申請させて下さい♪
      2016.03.25 06:07
    • まゆら まゆら > たんぽポッ♪28日まで断食さん

      1日1食ダイエット仲間、とっても嬉しいです!

      こちらこそ、よろしくお願いします!

      最近、1日1食ではなく、約2食に、なってますが〜〜(ーー;)
      2016.03.25 06:12
    • たんぽポッ♪体重の測定×(退会済み) たんぽポッ♪体重の測定×(退会済み) > まゆらさん

      2食になってもキープされてるなら順調じゃないですか(人゚∀゚*)

      私は17時~22時が仕事で、仕事から帰ってきてからご飯食べちゃうと太る一方なので朝と昼兼用の1食になっちゃうんです(-_-;)
      慣れれば辛くないですよね♪
      2016.03.25 06:18
    • まゆら まゆら > たんぽポッ♪28日まで断食さん

      わたしも、仕事のある日は、よく似てます。15時から21時なので、もちろん、終わってから食べちゃいます。週に2回だけなんですけどね。

      終わってから食べるのって、嫌だけど、食べずにはいられない〜〜(ーー;)
      2016.03.25 06:37
    • たんぽポッ♪体重の測定×(退会済み) たんぽポッ♪体重の測定×(退会済み) > まゆらさん

      そういう時はどんな食事にしますか?
      2016.03.25 06:41
    • まゆら まゆら > たんぽポッ♪28日まで断食さん

      飲むのが好きだから、ワインと、チーズとか笑

      炭水化物食べないようにしてます!
      2016.03.25 07:02
    • たんぽポッ♪体重の測定×(退会済み) たんぽポッ♪体重の測定×(退会済み) > まゆらさん

      お酒好き良いなぁ~(*^^*)
      チーズは間食に向いてるらしいのでセーフですね(笑)

      夜に炭水化物は次の日 絶対後悔します(笑)
      2016.03.25 07:21
    • まゆら まゆら > たんぽポッ♪28日まで断食さん

      炭水化物、後悔しますね〜〜(ーー;)たまに、やっちゃいます!

      パンは、大好きなので、食べてますが、その代わり麺類は、やめようと、今のところ、実践中〜
      2016.03.25 07:39
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおお!!
      まだ50キロ以下をキープしているのですね。
      すごい!えらい!

      最近2食とってても大丈夫なのね。
      健康的で安心しました。
      2016.03.25 12:22
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      チョー偏食さんのコメントみて、あ、スクワットやらなきゃ!と、30回、やってみました。ちょっとずつです。
      だいたい、2食か、お昼多めだったら、夜は味噌汁と、サラダとかに、します。ワインに、チーズも、ありです笑

      そういや、お魚ソーセージ、買ったよ〜〜♪( ´▽`)前、食べてたよね〜
      2016.03.25 12:44
    • 白髪鬼 白髪鬼 プチ断食上手くいったかな?

      ファスティングは即効で数字に出るから 気分は良くなるよね(汗)
      僕も釣られて今日はファスティングする(爆)

      がんばろ~♪
      2016.03.25 15:21
    • みどり(退会済み) みどり(退会済み) 私も明日から食べ過ぎで疲れた胃を休めてあげようと思います❤ 2016.03.25 17:29
    • rakupon rakupon こんにちわ♪ (#^^#)

      小麦粉ではなくて米粉っていうのが良いね!
      小麦粉は
      もっと食べたい!っていう中毒性が高いもんね(笑)
      手作り素晴らしい♪
      2016.03.25 17:34
    • まゆら まゆら > 白髪鬼さん

      私的には!失敗です。つまみ食い。
      どうにかせねば~((+_+))

      でも、お菓子は少な目、サラダは多目、炭水化物少な目で、いきました~((o(^∇^)o))

      白髪鬼さんは、頑張ってますかぁ? ♪ヽ(´▽`)/
      2016.03.25 22:36
    • まゆら まゆら > みどりさん

      実家とか、きついですよね!

      気をとり直して、内臓を休めてあげましょ~(^_^)/

      わたしも、まだまだです!
      明日も、やるわ~♪
      2016.03.25 22:37
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      こんばんは(*´-`*)ノ
      米粉、大量に買ってしまいました!
      小麦粉減らすためです。
      小麦粉は、なるべく減らしたい~

      そして、米粉のヨーグルトケーキ、娘にも好評で、なかなかの出来でした~(^_^)/

      もちろん、はちみついれて、砂糖控え目。健康的なおやつ、目指します~((o(^∇^)o))
      2016.03.25 22:40
    • ぽてこ ぽてこ 凄い!ずっと体重キープですね(*^^*)頑張ってる!
      米粉なら体にも良さそう♪
      チーズケーキみたいなんだ!美味しそうですね(*^^*)
      2016.03.26 01:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    、長くつかっていることで身体が温まり、脂肪燃焼も進んでいくものの、無理をして倒れたりしないように適度なところで切り上げ ... ンが分泌されにくい人が多いので、交感神経に切り換えてから食事をすると、さらにインスリンの分泌量が減って ... ぼせにくい人もいます。長くつかっていれば、それだけ交感神経に切り換わりやすく、インスリンの分泌量も抑えられます。また ...

    ダイエットラボ
  • グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3

    学びました。 それまでの私といえば、ミュージシャンにありがちな不摂生な生活を送っていましたから、と ... 健康な肉体と体力は欠かせない、と考えていることもあります。それで、自然療法でなにかないか…と探したのです。フィトテラピーとの出合いはそんな経緯から ... ずつ変わっていくのではないでしょうか。そんな経験を経た今、若い人たちにフィトセラピーのことを少しでも伝えていけ ...

    ダイエットNEWS
  • マリーゴールド 久留米

    西鉄久留米駅 ゲストも笑顔になれる、ふたりらしいおもてなしで心温まるウエディングを叶えて! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
  • ごにこ
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 52.9kg

日記
907
ライバル
98
被ライバル
121