無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 75kg 58kg 32% (あと17kg) 153cm 75kgの体型
    体脂肪 48% 0% 25% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年03月25日

  • のんこ

    昨日は大阪城ホールまで、娘のためにチケットゲットに。コンサート前日に当落のメールが来て、当日本人確認のうえ、チケットくれるのです。チケットだけげっとして、私は帰った。娘は友達と見るのよーん。名前だけで借り出されて、母はつらいわ。

    なんか、バタバタで炭水化物とりまくりだったのに、体重増えてなかった。


    きょうも、仕事の研修があって、昼からお出かけ。外食続くなあ、なかなか減らない。できないときはとりあえず、増やさないを目標だなあ。たかが2kgなのに、なかなか落とせないなんてねえ。くやしいわ。来月こそはがんばろうー。

    昨日の夜は睡眠時無呼吸症候群を調べるための装置を付けて寝ました。主治医の循環器科の先生に勧められて。なんだ、それは、私がデブだからなのか?あ?と一瞬思いましたが大人なのでそこは微塵も見せずに微笑んで「やります!」と。

    みぞおちあたりに機械装着して、人差し指にセンサー、鼻にチューブ突っ込んで、身体コードでぐるぐる巻き状態ですやん。遅くに帰宅した旦那はさぞかしビックリしたことでしょう。(笑)今度の検診までに結果を出してもらわないといけないので、早く送り返さなきゃ。

    カロリー合計:05:53
    •  
    • コメント6件
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 忙しいのんこさんなのに娘さんのためにライブチケット並びお疲れ様です(*^^*)
      今回はジャニーズ系ですか?(’-’*)♪
      睡眠時無呼吸症候群の検査入院に一泊でくる患者さんいますが色々コード類つけられてたぁ( ̄▽ ̄;)
      寝にくそうな気がする~(´-ω-`)
      自宅でも検査してたら旦那さん見てビックリですね(^w^)
      2016.03.25 11:35
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ ライバル登録ありがとうございます。

      私も睡眠時無呼吸症候群の検査をしてみたいです。
      絶対太っているし、いびきかいているって、言われたことがあるので、
      結果がわかったら、教えて下さい。
      2016.03.25 23:17
    • のんこ のんこ > きゅーてぃさん

      うん、そのとおり、ジャニーズwestでした。^_^;疲れたわぁ。

      睡眠時無呼吸症候群ね、検査キットで家でも測れるんだって。でも結構めんどうで、器具を自分でとりつけるのは、年配のかたとかは無理そう。だから検査入院なんでしょうね。
      寝相悪い人とか無理そう(笑)
      2016.03.26 05:09
    • のんこ のんこ > 旅行に行くぞさん

      はじめまして。
      私と同じように再チャレンジされてるのをみて、速攻ライバル登録返しさせていただきました、(笑)
      これからよろしくお願いします〜。

      睡眠時無呼吸、私は前から高血圧で病院にかかってたんですが、最近また少し高くなってきたので、検査を勧められました。おうちでできるし、検査多分2〜3000円?治療費と一緒に払ったのでよくわからないけど。。

      結果は今度の診察の時なので、わかったらまた報告しますね。私は多分違うと思ってるんですがねー。なんせ自分ではわからないんで。無呼吸だとしても、今は治療できるみたいです。
      2016.03.26 05:16
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ > のんこさん
      私は、鼻炎がひどくて、気管支炎ぽくなるときもあります。

      でも痩せれば、いびきも減るのではないかと思うので、
      がんばります。
      お肉が喉や鼻をふさいでいるみたいです。

      今日テレビで、40歳以上の女性は、女性ホルモンが少なくなるので、
      他の人に比べて、睡眠時無呼吸症候群になる確率が、3倍になると
      言っていました。
      2016.03.26 22:53
    • のんこ のんこ > 旅行に行くぞさん

      そうなんですね〜、情報ありがとうございます〜。

      私も花粉症だし、アレルギー体質(ときにぜんそく、時にはアトピー)なので、息苦しかったりするんですよねー。太ってると余計そう思います^_^;

      女性ホルモン減るとガンのリスクやら、色々あるみたいだから、無呼吸もあるかも。自分ではわからないから、やっぱり検査を一回やっといてよかったかもです。^_^;
      2016.03.27 20:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう

    、心拍数が高まり、血流が盛んになっていれば、運動後も血液循環が盛んな状態が引き延ばされています。 熱めのお湯に入ったら身体が芯から温まらないのです ... は有酸素運動は効果的だが、歩く機会を増やすことは、なかなかできないという人は多いはず。 誰もが毎日、行っていることで血液循環がよくな ... も血流を保つように、身体を冷やさないようにすることも忘れないように。 用語解説 Q&Aコーナー 10分くらいの有酸素運動でも血液循環はよくなります ... vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていないこと ... いたし、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないからチケット ... も。ガーン、ガーン、ガーン…。恋って、冷めると本当に残酷です。なんだか、ひと夏のアバンチュールの話からズレちゃいましたが ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • アニヴェルセル 白壁

    高岳駅 【名駅15分。送迎バス&タクシーチケット有】口コミで大好評!ゲストも絶賛の上質空間 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝活者集合!!
子どもがいるから、家事が忙しいからと運動出来ない事をそれらのせいにしていました。夜は疲れてるし、結局は子...
スリム美人の生活習慣を…
『スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30キロ痩せました』わたなべぽん著 ご本人から許可を頂きまし...
糖質制限
3児のママです。3人目を出産してからストレスで体重が減らず、増えてます。二の腕もヤバくなってきました。こ...
ライバル - 全てを見る
  • 旅行に行くぞ
  • まみ
  • まめまめ
  • アラフィフダイエッター
  • るるこ
  • ちょこ
  • ゆんたま
  • まみすけ
  • プチプチプチ
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • さなちん
被ライバル - 全てを見る
  • ゆづき
  • 旅行に行くぞ
  • さつき
  • まみ
  • くー
  • まめまめ
  • アラフィフダイエッター
  • ゆあ
  • junon
  • がんばる
  • ぽみぽみ
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
のんこ
のんこ

153cm 75.2kg

日記
782
ライバル
25
被ライバル
59