金曜日1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.3kg 70.3kg 64.4kg 0% (あと5.9kg) 147cm 70.3kgの体型
    体脂肪 47.5% 46% 20% 147cm 美容

 » 
2016年03月25日

  • もちこ



    8:10
    ふらっとお外に出たら
    良い気分になれたので、
    着替えてお散歩

    お日様は元気をくれます

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

    『今日のごはん』
    8:00
    ・ブラック珈琲
    9:40
    ・バナナ×1
    ・カットフルーツ
    12:00
    ・かんぴょう巻き
    ・かっぱ巻き
    ・桜えびと菜の花のおいなり
    17:00
    ・おいなりさん
    ・アボカドわさび
    ・ヤクルト
    ・紅茶豆乳
    21:00
    ・和風フォー
    23:07
    ・越後ビール
    23:40
    ・ブルサンのチーズ
    ・天かす

    最後のお酒
    どうもありがとう

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

    ハイジの日記

    8:30
    とりあえず、
    午前中はフルーツだけと
    いうのはそんなに苦になら
    ないので実践してみる

    あと、食前、食事中、
    食後は水分を摂らない
    ということもやってみる

    (°□°;)えっ

    じゃあ味噌汁もアカンの
    スープは

    なんて、軽く
    パニック状態なのですが、
    柔軟性を持たなきゃね

    やっぱり味噌汁は良いよ

    それに食事中、
    コップ1杯くらいの水分はOKと。

    9:50
    フルーツって
    際限なく食べれるような
    ものではないのね

    11:50
    (°□°;)イオンへ

    買い物に行ったものの、
    生野菜たっぷりは無理。
    破産します(T_T)

    あぁ、
    なぜ日本は農業を捨てたの

    12:30
    ③のメニュー
    頑固オヤジがカウンターで

    握っているようなところ
    やったら塩まかれるね。

    細巻きばっかだと
    合計¥453

    レジのお姉さんが
    「またお越し下さい」って
    言いながらもクスッて
    笑ってた(°□°;)。

    ごめんよ、
    休日とか混むときは行かない
    から許してね

    菜の花の
    おいなりさんおいしかった

    -------------------------

    ※ナチュラルハイジーン日記
    では長ったらしいので、
    略してハイジの日記。

    カロリー合計:06:13
    •  
    • コメント2件
    • にん(退会済み) にん(退会済み) うちも今日、新しくできたイオン行ったよ✨(  ̄▽ ̄)✨
      最近高いトマトちゃんが、一箱で(でかい箱❤)498円❤
      めちゃ安くてテンション上がりまくり✴
      他の野菜は...高めだね★
      回転寿司、ちょっとつまみたいだけの時あるよねー♪✨
      ぷち休憩的な✴(-∀-)✴
      今日は、自宅海鮮丼作って満腹~✨
      ハイジ食生活、スタートしたんやね!✴
      朝に果物は良い感じがする❤
      水分一杯は...キツイなぁ((((;゜Д゜)))
      水太り対策にはなりそうやけど☆
      2016.03.25 19:15
    • もちこ もちこ > にんさん

      イオン楽しいよね♪

      トマトも水分たっぷり
      含んでて、おいしいよね。

      うちは昨日、
      ジャガイモと野菜炒めと
      もやしのパック買ったから、
      お昼はそれを頂きます。

      他の野菜はほんと、高め。

      イオン内にある
      函館市場の細巻きは
      おいしかったよ~っ。

      自宅海鮮丼はうちも好き。
      好みのんにできておいしい。

      たまに雲丹といくらとか
      のせたりしたけど、
      外食よりずっとお得。

      朝の果物は良いよ~っ。
      ハイジは完璧は無理だけど、

      朝は果物だけって
      いうのとりあえず実践♪

      食事中の水分は
      うちは子供の頃から麦茶とか

      ガブガブ飲みながら
      食べれるクセがあったけど、

      大切な消化液を
      流してしまうからよくない
      らしい(°□°;)。


      2016.03.26 08:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.165 - 果物は朝に食べよう

    は太りにくいですか? フルーツを使ったサワーや焼酎は甘くておいしいので、ついつい飲みすぎてしまいます。飲みすぎの理由の一つに健康志向や太りにくいという ... イメージがあります。フルーツそのものは栄養があり、太りにくくても甘いタイプのお酒 ... 効果も高い。 果物に含まれている果糖はエネルギーになりやすく、活力のもとになるうえに、余分に食べても脂肪に合成されることがないので ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    思う必要は無いんです。そこで、「100人中の1位」というのをまずは目指してみる。 1000万人中の1位はオリンピック選手級でしょう ... 金をはたいてセミナーに通い詰めたり、自己啓発書を読み漁ったり、ブログをとりあえず始めてみたり、色んな事をやったんですけど(笑)、一度このモヤモヤに取り憑かれてしまったら最後 ... パン三世式ワークスタイル』のすすめなど、一つひとつ自分で実践してきたことが共感を呼んで、仲間が増えていくのはとっても嬉しく思っています ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • クルーズ・クルーズ YOKOHAMA

    横浜駅 横浜駅直結!27階の絶景とハイセンスなアレンジの本格和洋料理を楽しむ結婚式 ... クルーズ・クルーズ YOKOHAMA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • デ美魔女
  • あい
  • りんりん
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ごまたまご
  • にん
  • ma-
被ライバル - 全てを見る
  • あい
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • にん
  • ma-
  • ひなたろ
  • キュゥ
  • ゆきうさぎまる
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
もちこ
もちこ

147cm 66.9kg

日記
417
ライバル
7
被ライバル
7