3月25日(金)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 45kg 44.5kg 95% (あと0.5kg) 155.2cm 45kgの体型
    体脂肪 36% 24% 20% 155.2cm 平均

 » 
2016年03月25日

  • 朔望

    体重は増えたまま変わらず。
    今朝は身体がダルイ。
    早寝しなかったからかな?
    やっぱり22時台には寝ないとだ。

    計測時(5:40) 45.0kg 24%
    前日比 ±0kg
    起床時お通じ ×
    基礎体温 36.50℃


    追記φ(..)

    【朝】
    ・無脂肪ヨーグルト100g+ミューズリー25g+バナナ1本+クコの実5コ+アーモンド5コ+くるみ3コ
    ・コーヒー(はちみつティースプーン1杯)

    【休憩】
    ・R1ドリンク

    【昼】弁当
    ・2色ご飯
    ・おくらのオカカ和え
    ・マカロニサラダ
    ・職場の人のお土産のクッキー2枚
    ・理想のトマト200ML
    ・コーヒー(ブラック)


    【夜】20:40 ミニストップにて
    ・台湾旨辛まぜそば
    ・クランキーチキン うま塩味
    ・クーベルチュール生チョコ8粒
    ・ウーロン茶


    今日は久しぶりにラストまで残りました。
    と言っても20時ですが。
    昨日はラストが21時半だったらしいから今日運が良かった…らしい(・ω・;)
    久しぶりに残ると目が霞む…。
    終わってから友達と待ち合わせてミニストップで食べました。
    話しながら炭水化物と唐揚げとチョコ食べてしまった(T_T)
    後悔あとに立たず…。
    帰宅は22時10分。ウダウダしてて、ただいま22時55分。
    運動してないけど、早く寝なければ!!

    カロリー合計:06:18
    •  
    • コメント4件
    • みどり(退会済み) みどり(退会済み) 私も今日は早寝します(*^▽^*)旅行行くと子供達が夜中に交互に起こされて熟睡できないのです(^-^; 2016.03.25 17:28
    • 385 385 おーーいっԅ(¯﹃¯ԅ)ツンツン

      あ、もうこんな時間。
      寝ちゃったかな??

      ん。寝ないと痩せんもんね。ん。

      しかし、プロフの写真
      狸猫ちゃんだよね?
      パンみたいな顔してる♡
      (そろそろ狸猫ちゃんにヤられる)
      2016.03.25 22:53
    • 朔望 朔望 > みどりさん

      こんばんは!
      そして旅行からお帰りなさい(*^-^*)
      今日は帰宅が遅かったのもあって運動も早寝も出来ませんでした!
      2016.03.25 23:01
    • 朔望 朔望 > 385さん


      いまちょーど日記を更新してました!!
      へへへ、食べ過ぎただよ、おいらはさぁ(ФωФ)

      パンみたいな顔…してるわけないだろー!
      ウガー!!

      失礼いたしまし(* ̄∇ ̄)

      クーベルチュールの生チョコに入っていた洋酒で酔ってる狸猫です( ̄∇ ̄)v

      2016.03.25 23:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    浴前と入浴後に測定して、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日のうちに変化がありますが ... す。食事を済ませてから何も飲食をしていないと体脂肪率は上がっていきます。 フルマラソンを2時 ... 、体重や筋肉量、代謝の違いはあっても2,400~2,700kcalほどと言 ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    店で気配を消して、他人の話をじっと盗み聞きしたりもしています(笑)。お嫁さんや奥さんの愚痴だったり、ずっと別居されていたらしい老夫婦が久しぶりに会って ... ので、理想の自分、やりたい作品や到達したいプランがあるのですが、口では言っていても全然出来なかったんです ... 撮影が行われた。そんな不安定な状況でも、本作に出たいと考えたのは「三島監督がぶれることがなかったから」だった ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル大阪ベイタワー

    弁天町駅 思わず息をのむ地上200mからの眺望。ゲストとの思い出に残る感動のひとときを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39