3/25

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 55.4kg 51kg 83% (あと4.4kg) 160.4cm 55.4kgの体型
    体脂肪 46% 24.4% 18% 160.4cm 平均

 » 
2016年03月25日

  • さと

    睡眠時間5


    ミューズリーヨーグルト バナナ
    青汁
    チアシード もろみ酢
    黒飴

    間食
    アーモンドフルーツ2袋(ドライフルーツの小袋)
    飴5くらい?

    帰宅ウォーキング
    41分職場前から自宅前まで


    納豆チーズトースト
    厚揚げとキャベツの煮浸し
    サラダ

    間食
    森永カレドショコラ3枚
    ドライフルーツ

    エクササイズ
    ザバスファットメタボライザー10錠
    ジリアンBody shred #2 Rise 30分
    ウイダーウエイトダウンプロテイン
    昼前には耳鳴り治ったのでジリアンやりました


    チキンアボカドシーザーサラダ
    オートミール
    ピーマンとこんにゃくの味噌炒め
    こんぶ茶



    昨日思ったんですが歩数や階段ちゃんと反映されてないんですよね…。そこで思い出したのがスマートバンド!
    スマートバンドは歩数や運動量モニターしてくれる腕時計ぽいあれです。
    お値段も機能もピンキリなのですが買うならいいやつが良いし…51キロのご褒美にFitbitにしようと思います。
    これなら目標を達成してからも体型維持も頑張れそうだしね。
    54キロのご褒美は〜う〜ん弁当箱か姿勢よくなる椅子に乗せる座椅子みたいなやつかな〜なんにせよ


    犬じゃないんだから、食べ物のご褒美はダメよ


    アメリカのサイトに書いてあったお言葉。超ぐっさり刺さります。
    痩せたご褒美に食べ物はNG。心に刻みました。


    スリ真似でもご褒美は食べ物以外だったな〜と思い出しました。食べたいご馳走があるなら普通に食べたい時に食べてその分燃焼しなさいって意味だね。
    一週間頑張ったご褒美とか勉強のご褒美とかじゃなくて減量のご褒美と言う意味ですよ、あしからず。

    カロリー合計:06:18
    •  
    • コメント12件
    • 肉球 肉球 おはよう〜(^-^)/

      Fitbit 2個持ってる〜♪
      今はぜんぜん使ってないけど…(^◇^;)

      最初はFitbit Flex使ってたんだけど、
      これだとウォーキングやジョギングしかカウントしてくれないから、
      Fitbit Charge HRにして使用してた〜

      なぜ使わなくなったかっていうと…(^_^;)
      とりあえず、普通にエクササイズしてればOK♪
      ってことがわかったから〜❤︎
      Bidyshredとウォーキング(私は5000〜10000歩)で、
      私の場合は適正だったからかなぁ〜

      ぎゃははは〜私は犬だわ〜〜〜〜!(≧∇≦)
      ワンワン!U^ェ^U
      ちなみに、ジリアンはこんなこと言ってるよ〜
      http://www.jillianmichaels.com/fit/lose-weight/cheat-days

      ジリアンも言ってるけれど、心の声(体の声)に
      耳を澄まして、無理せず頑張ってね〜(^○^)
      2016.03.25 06:43
    • こめこ こめこ 犬じゃないんだから~ は刺さりますね(^^;

      きれいになるためのものがご褒美だったら次にもつながりますもんね。
      ご褒美あるとそれが楽しみでがんばれます( *´艸`)
      昨日聞いたメディキュットフルレッグ、気になってるのでご褒美候補になってます(笑)
      2016.03.25 08:52
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 犬wわんこもお出かけスキですよ~wwそれ私も欲しいな~って思ってたの、ジリアンの本にも書いてあったし!けどさっぱり何が何やらわからない?どれがいいのかな、私も57キロのご褒美考えよう~~って買い物が何よりのストレス発散なのでご褒美ばっかなんですが(^。^;)次はカッコイイスニーカーくらいにしておこうかな~ 2016.03.25 10:28
    • さと さと > 肉球さん
      こんにちはコメントありがとうございます!
      Fitbit HRか年内に新しいのが出たらそれにしようかなーと思ってましたw!
      普通にエクササイズしていればOKとわかったということは普段から
      肉球さんの続けられているウォーキングやDVDエクササイズが合っていて
      正しい食事をしているからなんでしょうね(*゜▽゜)ノさすが・・・!
      FitbitほしかったけどジリアンのDVDで足りるから使わなくなる可能性もあるのか~万歩計のほうがいいかもですね~

      ジリアンの記事すごく参考になります!早速ブクマしました!
      (o^∇^o)ノジリアンがいいっていうなら週末は食べようかな!?

      犬みたいなごほうびっていうのは何キロやせたごほうびに~みたいなニュアンスですね。毎週のドカ食いご褒美くらいはまた違うんでしょうね・・・

      先週はずっとカステラ・お土産祭りの分今週はかなりがんばったので日曜のRest Dayにスイーツでも食べることにします(*゜▽゜)ノ
      2016.03.25 13:55
    • さと さと > こめこさん
      何キロやせたご褒美は食べ物じゃなくてきれになれるもの!
      っていうのは
      ダイエットではいいみたいですね。
      もちろん1週間がんばったご褒美、お勉強がんばったご褒美、
      お仕事がんばったご褒美とは違うとおもいますが。

      メディキュットフルレッグ私つかってますwこれから夏になるのでスパッツは暑いかな~とおもったんですが順調に効果でてますwソックスタイプもほしいかも( *´艸`) ぜひご褒美にメディキュットご一考ください
      2016.03.25 13:58
    • さと さと > うさやんさん
      こんにちはコメントありがとうございます!
      スマートバンドきになりますよね!去年の冬にも調べたんですが機能もお値段もマチマチでほんとピンキリです。ジリアンは心拍数が計れる奴をインストラクターにつかってたんですが(ハミ肉撃退ダイエット)、心拍数がはかれるやつはお値段高くなったりするんですよね~まだ要検討というかんじでしょうか(その前に51キロにならないとw)

      私はプロフにも書いてますがご褒美は香水とかホットビューラーとかですね!
      買うならすぐ自分に役立つもの、かっこいいスニーカーいいと思います!

      将来的には私は体重維持のご褒美はマッサージとか整体とかリフレをやってみたいなとおもってますw
      2016.03.25 14:02
    • 未央 未央 参考になります! 2016.03.25 14:06
    • ももい ももい こんにちわ★
      ライバル登録失礼します(*☻-☻*)
      私も去年ジリアン入隊で
      頑張ってたんですがリバウンドしてしまい
      再スタートです∑(゚Д゚)★
      日記の写真すんばらしいですね!
      よろしくおねがいしまーすd(^_^o)
      2016.03.25 15:06
    • さと さと > 未央さん
      こんにちは!コメントありがとー!
      参考になれば幸いです!
      2016.03.25 15:29
    • さと さと > ももいさん
      こんにちははじめましてー!(*^.^*)
      コメント&ライバル登録ありがとうございます
      日記の写真お見苦しい画像がついてますがお褒めにあずかり光栄です(*゜▽゜)
      ジリアン入隊ですか~!一緒ですね!再スタートでもジリアンならがんばって続ければ効果でますよー!キツイけどがんばってください!(o^∇^o)ノ
      応援してますー!
      2016.03.25 15:32
    • クロ クロ 初めまして〜
      ライバル登録お願いします。
      私もスリ真似に影響を受けていまして、まだ何度も読み返しています。昨年6月からダイエット開始で、標準体重になりたいっ!と頑張っています。どうぞよろしくお願いします^_−☆
      2016.03.25 19:51
    • さと さと > クロさん
      こんばんは!はじめまして&コメントありがとうございます(^O^)
      こちらこそよろしくお願いしますね!
      スリ真似は本当によくオデブさんの生態を研究してありますよね
      思い当たるフシがいくつもいくつも…www

      標準体重目標いいですね!応援してます一緒にがんばりましょうね!(*^-^)
      2016.03.25 20:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、し ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、ま ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    しながら、シェイカーをふる。地元のファーマーズマーケットから仕入れた新鮮なフルーツや野菜、ハーブを使った ... -LA AT THE OCEAN)の「スイート・700(Suite 700)」 オーシャンアベニューに1939年からあったアール ... た、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニューを監督しているロバート ...

    ダイエットNEWS
  • フルーツパーク富士屋ホテル

    山梨市駅 特別な一日を特別な場所で…。フルーツの丘で笑顔溢れる感動ウエディングを ... フルーツパーク富士屋ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
ジリアン・マイケルズで痩せる!
ジリアンマイケルズでダイエットしている方、経験があるという方これからジリアンマイケルズのDVDでダイエッ...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • love
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
さと
さと

160.4cm 55.8kg

日記
418
ライバル
28
被ライバル
35