無理のない習慣付け

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 65.2kg 50kg 3% (あと15.2kg) 158.5cm 65.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158.5cm 美容

 » 
2016年03月25日

  • YuNa

    3/24


    甘酒
    ノーマルベーグル


    野菜炒め
    納豆
    オレオクッキー

    間食
    オレオクッキー


    メロンパン
    オムレツ

    おつうじOK

    便秘に悩んでいたんだけど最近は調子いいかも♪生理前じゃないのもあるけど~
    毎日発酵食品とサルバチア飲んでるからかな?

    体重は朝お手洗い済ましてから計ることに決定♪
    アドバイスありがとうございました♪

    カロリー合計:06:39
    •  
    • コメント2件
    • かなぎし。 かなぎし。 サルバチアとは?!めっちゃ気になります!!
      万年便秘を卒業したい(´;ω;`)
      2016.03.25 19:59
    • YuNa YuNa > かなぎし。さん

      飲み物、食べ物何にでも入れて食べることが出来る小さい種みたいなものです。

      食物繊維、栄養も豊富で水の中に入れると種の周りがゼリーみたいな感じになるので小腹空いたときに取ると間食も控えられますよ♪

      特に見た目はあんまりよくないから、合う合わないはあるかもしれません‼
      2016.03.25 23:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    のでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝 ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも ... いしく感じるので手が伸びてしまいがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【美腸生活のススメ】ヨーグルト生活で、キレイな腸をキープ

    すよ」とアドバイスをくれた。 ■腸内環境を整える善玉"ビフィズス菌"を増やすには? 次に、便秘に効く発酵食品の代表格として知られるヨーグル ... 薬や下剤を1日に50錠~60錠飲まないと便通がないという深刻な便秘に悩んでいる女性たちがたくさんいます。」そ ... いう。食事面では、野菜やフルーツなどの食物繊維や、ヨーグルトといった発酵食品を積極的に摂取するように心掛けること ... 【美腸生活のススメ】ヨーグルト生活で、キレイな腸をキープ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くまし
  • m。˚✩
  • りん
  • ニチカ
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • くまし
  • m。˚✩
  • あいこ
  • りん
  • ニチカ
  • かなぎし。
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
YuNa
YuNa

158.5cm 62.8kg

日記
39
ライバル
5
被ライバル
6