0325

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 40kg 38.9kg 38kg 55% (あと0.9kg) 151.5cm 38.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 151.5cm 体重とBMI

2016年03月25日

  • ひまわり❀

    生理二日目。

    昨日はバス旅行だったのに
    途中で生理が来てしまった( ;∀;)

    たぶん来るだろうと予想していたので、
    お薬持参して生理痛おさえました。


    昨日は那須高原へ!
    お天気もよくてたのしかった~♪
    イチゴ狩り、アウトレット、スイーツ、、
    よいバス旅行でした("⌒∇⌒")



    帰ってきてからは
    気分よくビールぷしゅ~!
    どーせ生理中だからと飲んで、
    おつまみパクパクしてしまいました。

    生理中 カロリー合計:06:52
    •  
    • コメント6件
    • 茉斗 茉斗 バス旅行良いですね(*´∀`)♪

      いちご狩りやスイーツも魅力的(///∇///)

      リフレッシュ出来ましたか?(o^^o)
      2016.03.25 08:36
    • モカ モカ イチゴ狩り、アウトレット、スイーツ

      聞くだけでも、めっちゃ楽しげなバス旅行ですね(*´▽`*)

      温かくなってきてお出かけが楽しいシーズンですね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      2016.03.26 07:40
    • to-bu to-bu こんにちはー(*^^*)&はじめまして!おじゃましますヽ(・∀・)ノ

      いやー楽しかったバス旅行、帰ってからのビール!うらやまやましいかぎりです(笑)

      イチゴは美味しかったですか?!
      イチゴの旬は1月から5月までだからイチゴと聞いたことがあります!
      だじゃれ好きな人が名付けたのかなぁ?

      私も、ランニングから帰ってきて、おうちで一杯やりましたが、夜ランニングでもう一杯やります‼
      お互いにダイエット頑張りましょう!(^^)d
      2016.03.26 16:04
    • ひまわり❀ ひまわり❀ > 茉斗さん

      お返事おそくなりました、すいません
      (ノ_・,)

      バス旅行楽しかったです♪
      女友達と二人、たくさんおしゃべりしました(^-^)
      2016.04.01 17:45
    • ひまわり❀ ひまわり❀ > モカさん

      お返事おそくなりました、すいません
      ρ(・・、)

      スイーツめちゃおいしかったぁ♥
      しかしバス旅行最中に生理がくるなんて、(*´-`)
      2016.04.01 17:47
    • ひまわり❀ ひまわり❀ > to-buさん

      コメントありがとうございます、そして返事がおそくなりましてごめんなさい
      (ノ_<。)

      いちごの名前の由来、バスガイドさんも同じこといってましたよ(^-^)

      ライバルよろしくお願いいたします
      ("⌒∇⌒")
      2016.04.01 17:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう

    て、脂肪が合成されやすくなっているので、多くの量を食べると太ってしまいます。だから、1食を抜くので ... エネルギー量が高い脂肪が多く含まれた肉などを食べてしまうと、ご飯を食べなかったのに太った、と ... 絶対に摂らなければならない必須脂肪酸があります。必須脂肪酸は肉類、魚介類、植物油などにも含まれているので、太るのがイヤだからといって、脂 ... vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう ...

    ダイエットラボ
  • こだわりのザ・プレミアム・モルツを体験する……期間限定レクチャー

    は「MILK」。ビールなのにミルク? と首を傾げてしまうネーミングだが、運ばれたビールを見ると納得。なんとゴブレットグラスに注がれていたの ... 、サーバーの温度も昨日とは違います。どうです? 飲みやすいでしょう?」と笑顔で答えた。  筆者がごくごくビールを飲んで ... ーテンダーは「このまま飲まず、2分ほど待って、グラスの底に1センチくらいビールが現れてから飲んでくだ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆの
  • 凛子
  • りん
  • rakupon
  • ごろ
  • to-bu
  • モカ
  • ねこまる
被ライバル - 全てを見る
  • ゆの
  • 凛子
  • りん
  • rakupon
  • ごろ
  • まぃく
  • to-bu
  • himuu
  • tiffany
  • H@ruka
  • あゆみ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
ひまわり❀
ひまわり❀

151.5cm 38.5kg

日記
144
ライバル
8
被ライバル
18