寒い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 66.7kg 52kg 18% (あと14.7kg) 157.6cm 66.7kgの体型
    体脂肪 42% 36.7% 29% 157.6cm 理想

 » 
2016年03月25日

  • ぽてこ

    昨日、夜歩いてきたら寒かった(-。-;
    今日はどうかなぁ?
    記録のみです^_^;

    生理中 カロリー合計:07:14
    •  
    • コメント12件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      めちゃくちゃ、寒いよね。風邪を引かないよう、温かくしてね。私も…温かくして、とにかく、ダウンしないようにします。

      (˘ω˘lll)

      今日も、素晴らしい1日となりますよう。
      2016.03.25 07:21
    • ぽてこ ぽてこ > ユキさん
      春かと思ったら寒いです^_^;
      お互い季節の変わり目は、体調気をつけましょうね〜〜
      暖かくしてお出かけ下さいね(*^_^*)
      2016.03.25 08:11
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 寒いねー!こっちは朝起きたらまた雪が積もっててがっかりです。
      早く春の陽気になってほしいですね。
      2016.03.25 08:34
    • 茉斗 茉斗 おはよう(*^^*ゞ

      寒い中お疲れ様!

      私も運動頑張るよ〜(≧▽≦)vV

      体調崩さないように気を付けてね(>人<;)
      2016.03.25 08:38
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      こんにちわ〜˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      昨日も今日も寒いですね☆°
      体調に気をつけてくださいね◎!
      今日も1日頑張りましょう♫

      2016.03.25 11:59
    • rakupon rakupon こんにちわ♪ (#^^#)

      今日は寒いよーー!!
      夜はもっと冷えそうだけど大丈夫?
      私は朝の部のウォーキングお休みしちゃたよ。
      もし行くなら暖かくして出かけてね!
      2016.03.25 17:33
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      今日も寒いですね。
      ウォーキングこれから行こうと思ってます(*^^*)
      暖かくしないとダメですね!
      2016.03.25 18:36
    • ぽてこ ぽてこ > ♥ 桃 愛 ♥さん
      はい。お互い体調には気をつけましょうね(*^^*)
      2016.03.25 18:37
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗さん
      寒いね!
      ウォーキング暖かくして行こうっと。茉斗ちゃんも運動頑張ってね(*^^*)
      2016.03.25 18:39
    • ぽてこ ぽてこ > ゆか&陽子さん
      はぁ、まだ雪積もってますか!寒いですねー
      早く暖かくなるといいですねf^_^;
      2016.03.25 18:40
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 昨日も今日も、寒いですよね~
      風邪ひかないように、気をつけてくださいね。

      でも 寒くても、頑張ったんですね
      素敵です
      2016.03.25 23:31
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      はい、今日もウォーキング行ってきました(*^_^*)
      なかなか暖かくなりませんねー
      お互い体調崩さないように気をつけましょうね〜(^^;;
      2016.03.26 01:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    肪の減少が少ない時期となっています。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生 ... 。この記録によって、太った原因を知ることができる。食事量と運動量が適正ならば、夕 ... がっていく。 用語解説 Q&Aコーナー ダイエット効果を高める記録の ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】相葉雅紀<後篇> 初“月9主演”も「嵐」メンバーの反応は…

    恋ショコラティエ」('14)で松本潤が、「鍵のかかった部屋」('12)で大野智がそれぞれ主演を務めている。メンバーからの反応はどうだったのだろうか ... れだけ熱を出しても、風邪を引いても、怪我しても、骨折しても。でも最近休んだんですよ、体調不良で。それまで全然休みなくやってきた ... 葉さん自身も家に人を招く時には何かおもてなしをするのだろうか? 「『ご飯どうする?』って作ったりとか用意するのは好きです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50