休日。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45kg 44.8kg 44kg 20% (あと0.8kg) 154cm 44.8kgの体型
    体脂肪 23% 0% 20% 154cm モデル

 » 
2016年03月25日

  • アズ

    前日は、みなさんに、あたたかいコメントをたくさんいただいて、ほんとうにありがとうございました!

    みんなもがんばってる!こんなに応援してくれるかたがいる!ワタシもやれる気になってきました(*^^*)
    むりせず、ゆるりと、女3人の時間、大事にすごします(*^^*)



    さて。
    今日は、かねてからの、お姉の合格祝、楽天イーグルス開幕戦を観に行きます!
    会社からお休みをいただいて、感謝をしつつ、楽しんでまいります\(^o^)/

    カロリー合計:07:43
    •  
    • コメント10件
    • パピコ パピコ これからは女3人の方が逆に良かった、なんて時もあるかもしれませんよ♪

      うちはすでに年少さんからそうなので、息抜きに娘と二人で外食したり、家呑みしてました。
      そういう時は、娘の大好きなカルピスかホットゆすかりんの炭酸割りを特別に♪

      そうすると、女子だけでパーピー(パーティーのこと)だぁ!
      と喜ぶんです(*^^*)

      最近は彼氏が出来て( ̄▽ ̄;)(パパと大反対してますがっ!)
      ガールズトークするんですが、パパには言わないで!
      って言うので、これから思春期になって、どんどんパパには内緒の話も増えてくのかなぁって思ってたので。

      パパがいる日はパーピーじゃなく、普通のご飯でも3人そろうからパーピーだぁ!とまた大喜びです♪

      夕食作る時、大人しくしてくれるかお手伝いしてくれて、大分楽になってきたので、私も娘と二人の時間を楽しもうってポジティブに考えようと思ってます。
      2016.03.25 21:45
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 女3人いいですよねー
      わたしも実家はそうですから!

      わたしには息子しかいないから、羨ましいです❤️

      観戦たのしめたかな?
      2016.03.25 23:52
    • まるみ まるみ アズさん
      女3人での野球観戦いかがでしたか?

      うちは夫がカープファンなので、
      横浜にカープが来た時だけ観戦に
      いきますよ。

      球場の解放感とファン同士の盛り上がりと熱気が最高ですよね。

      思いっきりはじけて楽しめたかな。
      2016.03.26 08:37
    • H&Y H&Y おはようです。
      イーグルス観戦会、いかがでしたか?
      子供がスポーツ観戦好きなの、憧れます(^^)

      オンナ3人のお楽しみは無限大!!
      病みつきになること間違いなしですよんv(^^)v
      2016.03.29 06:05
    • アズ アズ > パピコさん
      こんにちは(*^_^*)

      パピコさんちの女子だけの夜時間のすごしかた。
      すごくいいな~~(*^_^*)
      うちも、たまにだと楽しんでいましたが、
      毎日ってどうなのかな、と少し不安に
      なったり。

      でも、パピコさんの過ごし方を教えて
      いただいて、なんだか、ちょっとわくわく感も
      でてきました(笑)

      女子の連携を深めていきたいと思います(^^)/

      パピコさんの素敵なところは、
      パパさんをちゃんとのけ者にしないで(笑)
      大事にしているところですね(*^_^*)
      2016.03.30 10:19
    • アズ アズ > さちさん
      こんにちは(*^_^*)

      さちさんのご実家はそうなんですね!

      たまに女子3人の日もあるのですが、
      毎日だとどうなのかな、と少し考えたりして。

      でも、みなさんの前向きな姿勢に、
      ちょっと、やれるぞ!感がでてきました(^^)/

      観戦、もりあがりましたーーーー!
      開幕戦で勝利だったので、
      すごくうれしかったです(^^)/
      2016.03.30 10:22
    • アズ アズ > H&Yさん
      こんにちは(*^_^*)

      もう!
      開幕戦で勝利でしたので、
      とても盛り上がって、楽しめました!!
      チビも応援歌歌えるようになりました(笑)

      でも、野球なんて、お姉がソフトボールをはじめるまでは
      全然興味がなかったのに、、、
      人生って、どこでどう出会いがあるか
      ほんとうに分かりませんね(*^_^*)

      H&Yさんにそう
      言われると、なんだか、楽しいことが
      たくさんありそうな気がしてきます^m^♪
      が、
      だんなさんも、ちょっと大事にしないといけませんよね^m^
      2016.03.30 10:27
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) アズさん(^^)こんにちわ♥️
      うちも2人目女の子みたいなので
      将来女子会楽しみです\(//∇//)\

      観戦楽しかったみたいで
      ストレス発散になったかな(≧∇≦)

      私も今のうちに趣味楽しみます!
      2016.04.01 09:32
    • アズ アズ > まるみさん
      こんにちは(*^^*)

      お返事が随分と遅くなってしまい、申し訳ありませんm(__)m


      はい!
      寒かったんですが、完全防備で楽しんできました(*´ω`*)

      応援団のみなさんに合わせて、みんなで盛り上がるのが、わくわくです♪

      だんなさまはカープファンですか!
      パ・リーグは、楽天がいただきですよー笑\(^o^)/
      2016.04.09 10:24
    • アズ アズ > ゚.月.*.。(妊娠中)さん
      こんにちは(*^^*)

      お返事が随分と遅くなってしまい、申し訳ありませんm(__)m

      月さんのところも、女の子3人になるんですね!
      フフフ。(* ̄∇ ̄)
      楽しくなりそうですね♪

      妊娠中の幸せな時間を、ぞんぶんに満喫してくださいね(*´ω`*)


      楽天の試合は、打ってよし、投げてよし、で勝利して、とても盛り上がりました!
      また行きたいです!行けるかなぁ( ´△`)
      2016.04.09 10:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... 人と付き合わないわけにはいかないときには、休日だけでもやせている人と行動を一緒にして活動パターンを学ぶようにします。特に休み ... 形は同じようでも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待

    はあっちで「へ~こんなにやってるんだ」ってお喜びだと思いますよね。 ■小山薫堂(放送作家) のび太君に感情移入してしまいまして ... い意味で。みなさんの予想を超えるよう、スタッフ一丸となって、『懐かしくて新しいドラえもん』を目指してがんばります ... も、これからの苦しい時期を乗り越えるための大きな励みになると思います。皆さんが応援して良かったと思える物になるよう頑張りま ...

    ダイエットNEWS
  • 喜代美山荘 花樹海

    高松駅 ゆるり、美人の湯で癒される1泊2日の結婚式で、大切な人に感謝を伝える ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • H&Y
  • まるみ
  • ままモン
  • パピコ
  • りな
  • あおい
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • マリンゴ
  • いちご
  • sommy
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ゆえ
  • H&Y
  • omoti
  • まるみ
  • starkumi
  • ままモン
  • ichico
  • パピコ
  • りな
  • あおい
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
アズ
アズ

154cm 45kg

日記
282
ライバル
12
被ライバル
18