さよならミスド

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 60.8kg 59.8kg 33% (あと1kg) 159cm 60.8kgの体型
    体脂肪 33% 32.5% 25% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年03月24日

  • まろん

    実家の近くのミスドが、今月末で閉店らしい。
    (;_;)

    寂しい~。あんまり行かないけど。

    中学くらいからよく通ってました。
    学生の時は、休日友人とカラオケフリータイムのちミスドが定番で。

    ミスドの店員に同級生もいたので、ポイントカードとか粗品?記念品?ポイントカードで貰えるバッグとか色々貰ってたなぁ~。

    カラオケで散々歌った後のミスドまったりタイムは格別でした(笑)

    ミスドで5時間とか普通にいたな~。
    ちゃんと追加オーダーもしてましたよっ(笑)←にしても営業妨害?!

    独立店舗ってどんどん減っていきますね。
    ビックリしすぎて中学の同級生に思わずメールしまくり(笑)
    普段ほとんど連絡取らないのにね。

    夕食のサイゼリヤ、ワイン、ドリア、ソテーで598円でした。
    なんてリーズなボー!!

    さてさて。
    今週は送別会の焼き肉で2kgほど増えてました(ぇ)

    びっくりしたぁ。

    ようやく少し戻せたので日記を書く気になれました(笑)

    が!!

    またしても、本日、飲み会!!
    ( ̄□ ̄;)!!

    期末の決起会だとさ、、、。
    いらんぜよ!!


    ☆身体データ☆
    朝の体重61.1kg 前日夜-0.6kg
    夜の体重60.8kg 朝-0.3g
    体脂肪32.5%
    お通じ○
    睡眠 6時間


    ☆朝食☆
    トースト
    プルーン
    アマニ油
    ヨーグルト
    タンポポコーヒー
    チョコ
    アーモンド



    ☆昼食☆
    コーヒー
    ドーナツ2種


    ☆夕食☆
    白ワイン
    ミラノ風ドリア
    ほうれん草のソテー




    ☆間食☆
    チョコ
    クッキー
    味ごのみ
    一口チーズケーキ少し

    ☆運動☆
    足パカ10回

    ☆歩数計☆
    12500歩くらい

    カロリー合計:07:49
    •  
    • コメント3件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 二キロ増えてもすぐ戻せる!えらい!やっぱり一杯歩くからかな?見習わなきゃ~~ 2016.03.25 10:22
    • まろん まろん > うさやんさん

      歩く量はあんまり関係なさそうです~。

      結局は食べる量なんですよね~。

      ってわかっているのに普段なぜ食べまくってしまのか~。

      (´・ω・`)
      2016.03.25 11:40
    • 385 385 若き頃の集いの場所が無くなるのは
      何だかオセンチな気分になっちゃうね。

      しかし、ミスドで五時間w
      でも私もそうだったかもなー…
      びっくりドンキーとかで朝までとか。(笑) ん~ ザ・青春!!

      二キロ戻すのに、わたしなら
      絶食しなきゃもう無理だわさ~涙
      よくぞ戻した!

      そして、また飲み会…
      楽しんじゃって飲んじゃって♪
      歌え踊れ~♪

      2016.03.25 23:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.34 - 赤筋を増やして運動時の脂肪分解と燃焼を盛んにしよう!

    mp;Aコーナー 赤筋のミトコンドリアを増やせば運動をしなくても脂肪は多く燃えてくれますか? 有酸素運動によって赤筋のミトコンドリアが増えるので ... る。赤筋は遅筋とも呼ばれるように、ゆっくりとした動きしかできない筋肉だが、ゆっくりとした動きを継続させることによって ... は筋肉を刺激するとともに、筋肉に酸素を多く送り込むことで増えやすくなるので、有酸素運動も有効になります。歩くことで刺激される脚部の筋肉では増えやすくなってい ... vol.34 - 赤筋を増やして運動時の脂肪分解と燃焼を盛んにしよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】なでしこジャパンの新星・京川舞が胸中に同居させた悔しさと二刀流への決意

    スタミナ、そして得点に絡めるセンスにサイドバックとしての適性を見出したのだろう。指揮官から「どんどん走って ... 、鮫島さんがボールをもったときのイメージを思い出しながらプレーしました。サイドは違いますけど ... 、右サイドバックの近賀さんのプレーもイメージするようにはしています」 左の鮫島彩と右の近 ... 【THE REAL】なでしこジャパンの新星・京川舞が胸中に同居させた悔しさと二刀流への決意 ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • みとひ
  • まな
  • すたーりー
  • まろん
  • あんこ
  • 385
  • はるみ
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • うさぶ〜たん
  • ユキ
  • みとひ
  • まな
  • すたーりー
  • みぽ
  • まろん
  • あんこ
  • 385
  • はるみ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
まろん
まろん

159cm 62.7kg

日記
173
ライバル
8
被ライバル
11