文旦とピーチカブのサラダ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 108.5kg 70.9kg 65kg 86% (あと5.9kg) 154cm 70.9kgの体型
    体脂肪 57% 34.5% 30% 154cm 美容

2016年03月25日

  • たま @糖質制限

    お客さんから文旦やデコポン、せとか…など柑橘類をたくさんいただきました~
    仏壇にお供えした後なので、表面の皮はちょっとシミが多かったけど、割ってみたら中はフレッシュな感じで おいしく頂けました^^

    文旦は乱切りにして ピーチカブと和えてサラダにしたりも^^
    柑橘類はほんとサラダにすると一味かわって美味しいです~!



    息子は終業式の日。
    どんな顔して帰ってくるか(笑)



    **********************************
    <昨日の運動>
    プロフに書いてある運動
    後ろ腕あげバイバイ(内・外) 30回×3セット
    ラクやせポーズ プヨプヨお腹(左右10秒×3)・たる尻(10秒×5セット)
    かかと上げ下げ 肩幅50回 大股50回

    カロリー合計:07:55
    •  
    • コメント6件
    • Myu Myu ピーチカブって、初めて聞きました。
      なにがピーチなんだろ。
      普通に売ってますか?

      息子さん、ご卒業?
      おめでとうございますm(__)m
      2016.03.25 08:27
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > Myuさん

      桃みたいに甘くてやわらかいから?みたいなw
      たぶん商品名なんだと思います。

      普通に売っているのかどうかは???ですが…
      Oisixから届いた箱に入っていました^^

      野菜は家で作っているのがあるので、買わないようにしているんですが、
      Oisixの「もったいないベジフル」っていう何が届くかわからないヤツだけは ちょっとお楽しみで買っています(笑)


      息子中2です^^
      成績表を持って帰ってくる日なので どんな顔しているかな~と(笑)
      紛らわしい言い方をしてすみませんでした^^;
      2016.03.25 08:46
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.03.25 10:13
    • ゆの ゆの 柑橘類たくさんいいですね!
      文旦、実はこの前 初めて食べました。
      美味しかったです。

      息子さん今日まで学校なんですね。
      春休みって宿題ないもんですか!?
      2016.03.25 13:13
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > うさやんさん
      ありがとうございまーす^^
      2016.03.25 17:17
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > ゆのさん

      文旦の白いわたのトコも 甘くつけておくと美味しいですよー♪
      ラカントでつけています^^

      春休みはそうですね~… 
      宿題はないですけど 学年あがって早々に 大抵 到達度テストがあるので 自主勉はしていますけどね^^
      2016.03.25 17:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてく ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太った ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • タンゼロって何? 旬の柑橘類あれこれ

    いる柑橘類。ちょっと前まで冬はやっぱりみかん!ビタミンCをたくさん摂って風邪予防!という方もたくさんいらっしゃったのではないで ... オレンジ」などがあります。近年では柑橘類を食べて育った魚も出てきていますね。その身はほのかに柑橘の香りがするのだとか ... 類は次々と美味しさを求めて新しい品種が生まれています。スーパーに行って知らない品種に出会ったら ... タンゼロって何? 旬の柑橘類あれこれ ...

    ダイエットNEWS
  • ヴィラルーチェ

    中津駅 中津駅からわずか30秒の『ヴィラルーチェ』で“楽しすぎる!ウエディング”を叶えて! ... ヴィラルーチェ ...

    結婚式場
たま @糖質制限たま @糖質制限さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けい
  • まんまるこちゃん
  • ベル
  • sunny
  • P子
被ライバル - 全てを見る
  • ハナ
  • にゃんこ
  • けい
  • ン・ド
  • ぴーたママ
  • 椎名
  • yama
  • まんまるこちゃん
  • くるみ
  • ベル
  • あーたす
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
たま @糖質制限
たま @糖質制限

154cm 69.9kg

日記
1470
ライバル
5
被ライバル
132