63日目 ためていいのは貯金だけ( ̄O ̄;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 51.1kg 45kg 12% (あと6.1kg) 146.7cm 51.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm 理想

 » 
2016年03月25日

  • 凛子

    昨日から女子日が来ました。
    予定していたより早くてトイレでビックリ!え?何か病気⁉︎みたいな(笑)

    今回の生理が終わったら病院で検査だ〜´д` ;
    少し前に婦人科系の薬の相談で病院に行き、ついでに子宮の検診も受けたら右の卵巣に水が溜まっていると言われました=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )
    よくある事で心配する事ではないから次回の生理が終わったら水が抜けたか見せにきて下さいとの事。
    婦人科系で何か言われたの初めてなので『せ、先生‼︎ Σ(゚д゚lll)』って感じでした(笑)

    今回の生理で水が抜けきっていますように(>人<;)

    朝:ごはん、プルコギ、目玉焼き、オイキムチ、納豆

    昼:野菜ジュース

    夜:ダイエットココア

    間食:ブラックサンダー、キットカット

    カロリー合計:07:58
    •  
    • コメント8件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 大丈夫ですか?
      わたしは筋腫があります
      (;_;)

      貯めていいのは、貯金だけ…

      うまい!笑
      2016.03.25 23:47
    • モカ モカ ためていいのは貯金だけ!
      確かに(o_ _)ノ彡☆ばんばん♪

      婦人科系、ひっかかると心配なりますよね(。´_`。)
      次回の検診では、自然に問題なくなってますように♪(~uωu~)
      2016.03.26 00:30
    • ぴぴ ぴぴ おはようございます。

      凛子さんの日記で、名言集が作れそうですね。(笑)

      でもお体のことは心配ですね。

      今回はうまく余分な水分が抜けきりますように。
      2016.03.26 04:37
    • 凛子 凛子 > さちさん
      おはようございます。
      ご心配頂きありがとうございます(^^)

      水が溜まっているだけで痛みとかないので大丈夫ですよ〜。
      さちさんは筋腫なんですね。友人にも筋腫持っている子がいて生理痛がキツイと言っていたのでお大事にして下さいm(_ _)m

      タイトル、受けて頂き嬉しいです(*´罒`*)ニヒヒ♡︎
      2016.03.26 08:18
    • 凛子 凛子 > モカさん
      婦人科系とか体の中のものは見えないから怖いしショックの受け方も違いますね(ーー;)
      ホルモンの乱れのせいなのでもう一度薬を飲んで整えていきます!

      溜まっているのは脂肪だけで充分さ(♯`∧´)
      2016.03.26 08:25
    • 凛子 凛子 > ぴぴさん
      おはようございます。
      タイトル褒めてくださって嬉しいです♪ ぴぴさんの日記も、拝見するのがワクワクするようなタイトルですね(^^)
      文章も読みやすくて毎日楽しみにしています(≧∇≦)

      水分はお肌にあれば充分!
      今回で抜けるように祈っています(-。-;
      2016.03.26 08:33
    • はむ子 はむ子 婦人科系はどっきりしちゃいますね

      心配ないよとのことなので良かったでーす

      半熟目玉焼きとプルコギ美味しそうでつ
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.03.27 12:55
    • 凛子 凛子 > はむ子さん
      婦人科系は衝撃の受け方も大きいですね。毎月面倒なおなごの日に悩まされるのにまた新たな問題が〜(´Д` )みたいな(ー ー;)

      朝からプルコギ(笑)
      半熟卵と相まって美味かったです♪
      2016.03.27 13:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!?

    、“生理が終わったら有酸素運動”を習慣にしましょう。 皮下脂肪が多くつまめるようになったのはダイエット ... 。皮下脂肪がつまめるようになったのはダイエットに成功した証拠というのは、食事や運動のダイエットに取り組んでいる ... 肥満とされる。肥満レベルまで体脂肪が増えた場合にはダイエットによって減らしていく必要があるが、内臓脂肪と皮下脂肪では減らし方が違っている ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ... が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて ... 娠2ヵ月~5ヵ月頃まで続き、つわりが治まってくる方が多いといわれている4ヶ月頃から症状がさらに強くなった感じでした ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 49.8kg

日記
238
ライバル
19
被ライバル
21