あと185日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 59.3kg 55kg 52% (あと4.3kg) 165cm 59.3kgの体型
    体脂肪 33% 0% 25% 165cm 体重とBMI

 » 
2016年03月25日

  • HARUMI

    朝 写真参照+ほうれん草ソテー(20)
    昼 写真参照(70)
    夜 写真参照(10)

    なんかもう、1ヶ月59㎏代だー(´・_・`)

    ただ、お客様には痩せたって気づいてもらえるようになりました♡

    仕事柄、毎月会うのですがこの頻度が一番気づいてもらえる笑

    まだまだがんばります!

    でも明日は彼氏の友達が結婚祝いにご飯に連れて行ってくださるそうです♡
    初対面でドキドキ!笑

    明日の夜外食なのでそれまで調整です♡

    カロリー合計:07:59
    •  
    • コメント2件
    • あみ あみ 痩せたと気づいて貰えると嬉しいよね~♪

      彼氏の友達と初対面かぁ♪それはドキドキしちゃうね~!でも、楽しみだよね~♪

      明日の夜が楽しい時間になりますように♡
      2016.03.25 22:03
    • HARUMI HARUMI > あみさん

      まだまだ女性のお客様しか気づいてくれないので次は男性に気づいてもらうのが目標です!笑


      ドキドキです♡笑

      食べ過ぎない程度に楽しんで来ます♡
      2016.03.26 11:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    せている人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それ ... は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてく ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.1】 “結婚”って何ですか? ダメ男だったら独りを選ぶ!

    を? って卑屈になっちゃうことも全然あるある。私も「SATC」のキャリーみたいに、自分と結婚しましたカードを送ってお祝いしてもら ... 代後半~30代前半は結婚に対してもまだまだ余裕があったので、周りから何を言われても平気でした。でも ... 、出会って、つき合って、結婚するという、みんなが当たり前のように歩んでいる人生はとっても不思議な領域なんです ... 【独女のたわごとvol.1】 “結婚”って何ですか? ダメ男だったら独りを選ぶ! ...

    ダイエットNEWS
  • Pleats.I(プリーツ ドット アイ)

    西武池袋線入間市駅、西武新宿線狭山市駅 純白の一軒家を貸切!壁一面をたくさんの写真で彩って、想い出話に華が咲く結婚式に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • パイオニア!
  • あざらし
  • *まりあ*
  • kumi
  • まるになりかけ
  • アイス
  • けちゃ
  • ももこ
  • ゆかにゃん
  • ななこ
  • あみ
被ライバル - 全てを見る
  • パイオニア!
  • あざらし
  • BB♪
  • じろー
  • *まりあ*
  • 翠
  • りらっこ
  • kumi
  • メルちゃんママ
  • ...non
  • アイス
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
HARUMI
HARUMI

165cm 56.5kg

日記
226
ライバル
13
被ライバル
26