体幹トレーニング強化週間

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.2kg 57.6kg 54kg 41% (あと3.6kg) 169cm 57.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 169cm モデル

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2016年03月25日

  • まっち

    おはようございます。
    天気予報では冬の寒さと言っていましたが、太陽の光は春の感じで気持ちが良いです^^

    昨日のトレーニングで、痛めていた背中が改善されてご機嫌です。原因は結局、骨盤の歪みらしく、歪んだまま走ったのでいつものやつです。走ったことがすぐバレるという^^;そして筋トレ不足。サボりもバレた^^;
    しかも三日連続でしたから疲労は蓄積されるという、、ウォーキングは今週は禁止です。またかいな( ̄▽ ̄)

    で、今週は体幹トレーニングを強化します。
    まず、バランスボールで体を上下にバウンドさせて骨盤が立った状態にします。
    その後、これはプランクなのかな、肩甲骨を開いて行うプランクを朝晩10秒各1回。
    一旦スクワットはお休みして、ワイドスクワットのみにします。


    昨日の間食は、
    デーツ&ナッツ1個
    蒟蒻ゼリー1個
    飴1個
    チョコカステラ巻き 半分
    もみじまんじゅう半分

    甘いものを辞める気も減らす気さえない自分にあきれています( ̄▽ ̄)

    運動は、トレーニング日なので省略

    体重は腸が頑張ってくれて少し戻りましたが、まだまだだな。
    月末目標まで、あと0.8㎏☆

    カロリー合計:08:20
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