3月25日(金)晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 52.5kg 50kg 62% (あと2.5kg) 158cm 52.5kgの体型
    体脂肪 28% 27.5% 23% 158cm 平均

2016年03月25日

  • のぶりん。

    最後のお見送り
    昨日の卒業式の余韻も残しつつ

    今朝は冷えてました

    ご機嫌いかがですか?

    小学校の離任式に いつも通りバスに乗って学校へ行きました~

    朝のバス停への見送り…
    日課になってた つかの間の会話やスキンシップ 今日で終わりかと思ったら 寂しいね~

    子離れって こういうこと?
    もちろん いつまでも可愛い息子だから 目はかけるだろうけど 突き放されて行くんだろうなぁ~

    まず、
    「お母さん小さくなった?」
    から始まり…

    声がわりして 聞き取りにくい声になり 話さなくなって しつこく聞く親を煙たがる…

    わぁ~(;´д`) 兄弟がいるだけに 分かるけど 三男もそうなるの?

    長男も次男も中学卒業の時
    親への手紙に

    『迷惑かけると思うけど 少しは、ほっといて下さい‼ 』

    なる言葉が あったんです(笑)

    私も 年をとったんだよね。
    成長する息子たちはみんな宝物だね♪

    今日も1日笑顔で(^ー^)

    《食事》
    ☆昨夜
    プリン
    ポテチ

    ☆朝
    白湯

    コーヒー
    万田酵素
    チョコチップデニッシュ

    ☆昼
    11時にモーニング
    パン
    コーヒー
    ポテトフライ、サラダ
    マカロニ入りコンソメスープ

    ☆間食
    バナナ
    ポテチ

    ☆夜
    メカブ
    オムライス

    鈴カステラ
    豆乳
    アイス



    お通じ➡○

    《運動》
    ジム
    筋トレ 5種類
    ウォーキング 30
    クロストレーナー 30

    《反省》
    ひさしぶりのジム活‼
    筋トレの負荷が重く感じた。

    今日も 間食が凄かった ⬅他人事

    改善しないとね。





    カロリー合計:08:32
    •  
    • コメント4件
    • かーきん かーきん 最後のお見送り、お疲れさまでした!
      のぶりん。さんが毎朝送ったくれたことって、きっと息子君の心にずっと母の愛情として残ってると思います(♡u‿u)
      2016.03.25 15:29
    • みっちゃん みっちゃん あ〜寂しいね(ノω;`)
      成長は嬉しいんだけど、どんどんそーなっていくよね〜!

      声変わりかー考えてなかったけど、うちの息子も声変わりあるのよね〜(笑)
      2016.03.26 17:05
    • のぶりん。 のぶりん。 > かーきんさん
      そうかなぁ~ そうだよね。

      寂しいけど また違う楽しみ見つけまーす(^o^)v

      2016.03.29 20:51
    • のぶりん。 のぶりん。 > みっちゃんさん
      そうだよ~(笑)
      息子の回りの友達は 大きな子は声がわりしはじめて お母さんの背を抜かし始めるの!

      家はまだまだだけどね。

      だんだん頼もしくなるのかなぁ~

      2016.03.29 20:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    で、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるの ... 、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこと ... 0代なんてもう死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃないね ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ鹿児島

    南林寺バス停 100年以上の時を越え、英国から海を渡ったアンティークが見守る「聖マリア大聖堂」 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 55.3kg

日記
623
ライバル
13
被ライバル
23