54日目☆(脂肪燃焼スープダイエット6日目)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.2kg 56.5kg 48kg 40% (あと8.5kg) 152.5cm 56.5kgの体型
    体脂肪 38.4% 0% 25% 152.5cm 標準

2016年03月25日

  • チャッピー

    減ってる!!
    昨日あれだけ食べたのに(笑)
    運動を多めにしたからかな…

    今日はママ友とランチ(T_T)
    このタイミングなのがとても残念だわ〜
    でも、高倉町珈琲をファミレスに変更してもらったから、食べられる物を探して食べよう♪♪
    今日は、ステーキが食べられる日だからなんとかなるかな?

    結局ランチはサイゼリヤでした♪
    子供含めて10人という大人数だから、待たずに入れる所って事で(笑)
    ランチはなんとか乗り切れたけど、もはや脂肪燃焼スープダイエットじゃない…
    6日目にして、糖質制限に切り替えました!!
    またしばらくしたら、脂肪燃焼スープダイエットに戻る予定です( ¯∀¯ )

    ランチの後、ママ友のお家にお邪魔する事になっていたので、ワッフルと羊毛フェルトの壁掛けを作りました♡
    何かを作る時って無になれていい!!
    食べたい気持ちも和らぐ気がします(*´︶`*)


    朝:白湯(生姜入り)
      脂肪燃焼スープ
    食後:フィッシュオイル1粒
    昼:小エビのサラダ(サイゼリヤ)
      辛味チキン(サイゼリヤ)
    間食:チョコレート  
    夜:ステーキ
      えのきスープ
      納豆


    ★フラフープ10分×左右
    ★半身浴50分
    ★スクワット30回×2セット


    カロリー合計:08:33
    •  
    • コメント6件
    • マシュー マシュー 私も明日のお茶だよー。
      相手がお腹いっぱいだからお茶だけ〜って言ってくれると付き合いやすいけど、パフェいっちゃおうか!ってノリでこられたらどうしよう…。
      お腹壊そうか(笑)
      2016.03.25 19:39
    • りったん♡ りったん♡ ランチとかどうしよう~ってなりますよねー(><)
      私は最近ランチ誘われたら普通に食べて次の日に調整したりしてますよー!
      美味しく食べておしゃべり至福です♡
      けど、そのせいか50kg台キープなかなか出来てないですが…笑
      2016.03.25 22:43
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) そんな美味しそうなワッフル
      作ってるのに食べたいと思わないの
      すごいよぉ(*・ω・人・ω・)
      私はもう香りでもうギブアップ(笑)

      それと可愛すぎるね~
      壁にかけるやつなんだねッッ
      フェルトってなんか好きなの私♡+゜
      ほんと可愛い•*¨*•.♬♡*゚
      2016.03.26 00:59
    • チャッピー チャッピー > マシューさん
      いよいよ今日だね〜!
      私は昨日、ランチは大丈夫だったけど、おやつはダメだったよ(T_T)
      だって普段食べない様な高級お菓子があったんだもん(笑)
      思わず、今日は解禁ーって言ってた( ¯∀¯ )
      2016.03.26 08:23
    • チャッピー チャッピー > りったん♡さん
      私もなるべく外に出ないようにしてるんだけど、誘われると断れないよね〜(T_T)
      たまには、ストレス発散も必要って思う事にしてるよ(笑)
      2016.03.26 08:25
    • チャッピー チャッピー > りぼんさん
      ありがとう(*´︶`*)
      かわいいって言ってもらえると作り甲斐があるよ✧*。
      りぼんちゃんにもプレゼントしたいくらい♡

      お菓子作り、もともと食べてもらうのが好きで作ってるから、私は食べないんだよね〜
      だから、ダイエット中でも作りまくってる(笑)
      2016.03.26 08:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群

    ものを、すべてエネルギーに変えてくれるわけではなく、燃焼を促進させてくれるものです。ビタミンB群を摂るからと安心して食べすぎてしまって ... 人は、どうしても運動の効果が出にくくなっています。それであってもビタミンB群が不足していたのでは燃焼 ... などの有酸素運動なので、ビタミンB群を摂ったからと安心して、身体を動かさないのでは脂肪 ... vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群 ...

    ダイエットラボ
  • 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて

    、すごくさらっとしていてベタつかない優れもの。可愛らしいメイクをする時は、頬の中央あたりからふんわり幅広めに入れる ... 分の姿をぱっと見た時に、最初に目に入るのってやっぱり顔じゃないでしょうか。だから、その人の印象を左右する顔=メイクはとても ... 。メイクによって全然違う自分になれたりするから、女の子は得だなと思います。 皆に好きになってもらおうとか ... 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて ...

    ダイエットNEWS
  • レストラン ヒカリヤ

    松本駅 “歴史を遊ぶ”粋なはからい。ほっと一息賑わいの和空間 ... レストラン ヒカリヤ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • あーたん
  • あーもこ
  • はる
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • りったん♡
  • マシュー
被ライバル - 全てを見る
  • 紫
  • まろ
  • 151
  • 杏
  • あーたん
  • はる
  • あーもこ
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • おきゃな
  • hisa
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
チャッピー
チャッピー

152.5cm 55.8kg

日記
158
ライバル
8
被ライバル
17