生理前の食欲

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.1kg 54.2kg 50kg 75% (あと4.2kg) 162.5cm 54.2kgの体型
    体脂肪 35.8% 23.8% 20% 162.5cm 標準

 » 
2016年03月25日

  • 未央

    食欲が止まりません。

    昨夜も21時過ぎから
    麻婆春雨イン豆腐、玉子とネギとキノコのワンタン5個入りスープ、ブラン、ダノンヨーグルト、のんある気分、コラーゲンドリンク…。

    今朝もガッツリです。
    コンビニおにぎり2個。鮭イクラ、シーチキンマヨの醤油味です。
    昨夜の残りの麻婆春雨イン豆腐、スクランブルエッグ。

    今日は切り替えて、ランチまでは好きに食べていい事にします!
    夜は置き換え目標で!

    毎月、生理前はダイエットで苦戦しちゃいます泣!

    カロリー合計:08:36
    •  
    • コメント3件
    • ウォーズ(退会済み) ウォーズ(退会済み) 私が自己流で57から53まで落とした時は
      生理前になると食欲のままに食べて
      生理後また頑張るとしていました。
      食べたいという欲にはなかなか勝てなかったです。
      でも徐々に減らせました!
      お互い、ほどほど頑張りましょう!
      そんな私は今リバウンド真っ最中なのですが(;´д`)
      2016.03.25 10:41
    • まきぴ まきぴ 生理前の食欲増加は、食べても我慢してもストレスになりますね><
      気持ちの切り替え、大事だと思います!
      毎月ある生理だし、割り切って食べる時と、我慢してみる時があってもいいと思いますよ~
      ストレスためない様に、楽しくダイエットしましょう!
      気持ちにゆとりがあれば、良い事がたくさんありますよ^^
      そう信じたいwww
      2016.03.25 21:22
    • 未央 未央 > ウォーズさん

      リバウンド、本当、辛いですよね!
      私もプチリバのつもりがすでに1kg以上のリバウンドです〜。
      でも、今日は割りきって昼間に好きに食べられたので、夜まで空腹知らずです。
      お互い生理前の対処法みつけて、ダイエット成功まで頑張っていきたいですね。コメント嬉しかったです^_^
      2016.03.25 21:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりま ... 、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ ... くくなる肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されてい ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    回は2店舗をチョイスして、食べてみました! ダイエットは……明日からということで。 ■ガスト「キャラメルフレンチ ... ャラメルバナナの甘さとシャリ(酢飯)の酸っぱさが、絶妙なバランスで、見事に融合しています。これまで食べ ... 物足りな~い! 今気になっているメニューはピザハットの「森永ミルクキャラメル&マシュマロピザ」ですが、“ダイエットは明後日から”。。。 ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • ぽんず
  • めぐ
  • わい
  • トキ
  • ねこ
  • あんこ
  • ゆるこ
  • エマ
  • c♡
  • まみーぬ
被ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • なな
  • ぽんず
  • かゆかゆ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • めぐ
  • アリアナ
  • わい
  • berryberryberry
  • あんこ
  • sio
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
未央
未央

162.5cm 61kg

日記
185
ライバル
20
被ライバル
31