3/25(金) 食事+運動

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.4kg 60.7kg 59kg 89% (あと1.7kg) 160cm 60.7kgの体型
    体脂肪 0% 160cm モデル

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2016年03月25日

  • やしのき

    運動するなら食べる、食べるなら運動する。
    どちらが欠けても上手くはいかないもんだな~。

    昨日も運動していないので(朝筋トレはしたけど)グラフは見事上り調子。

    今日で今年度のNHK語学講座が終了しました。来年度も細々やってこう。

    昨日の食事
    朝 プロテイン
    昼 味噌汁、サラダ、果物
    夕 味噌汁、ご飯、おかず、プロテイン

    カロリー合計:08:43
    •  
    • コメント8件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.03.25 10:10
    • すみれ すみれ 参考になります! 2016.03.25 20:26
    • まきぴ まきぴ 押麦ってなんだろう~?と思って検索しちゃいました~w
      麦を吸収良くするために押して平べったくしたやつなんですね~
      麦飯の食感好きですw
      しかも食物繊維もたっぷりのようで・・・
      サラダに混ぜても美味しいみたいですね~
      今度買ってみようかな~
      2016.03.25 21:54
    • みとひ みとひ 私も今日は運動量以上に食べちゃったなぁ~(^_^;)
      ま、そういう時もありますよ!!

      今日はグランド5周(3.5km)走る事が出来ました!!
      何となく、主食を沢山食べた日は調子よく走れる感じがします。

      やしのきさんは語学も頑張ってらっしゃるのですね。
      私も韓国語を10年位勉強してきて・・一年語学留学までしたのですが
      昨年一年間心身の不調で全く触れずにいたら、すっかり忘れて
      しまいました。今年はまた勉強再開してみようかな・・。
      2016.03.25 23:16
    • ベル ベル 運動と食事、バランスよくしないとですね。 2016.03.26 14:36
    • やしのき やしのき > まきぴさん
      私麦の食感が好きなんですよ~♪ 粒も丸くて大きくてツルツルしているので、確かにサラダにも合いそうですね(^o^)
      2016.03.30 08:10
    • やしのき やしのき > みとひさん
      もう5周クリアですか!スゴいです!(^o^)/

      みとひさん語学留学されたことがあるんですね!私はその勇気がないんですよね…。あ、あと軍資金も。。
      ダイエットと語学って共通点多いですよね。私も今全然勉強していないので、そっちもお互い頑張りましょうね~(^o^)
      2016.03.30 08:24
    • やしのき やしのき > ベルさん
      ただ体重さえ減ればいいなら楽な方法はいくらでもあるんですけどね~。なかなか難しいですね(^o^;)
      2016.03.30 08:31
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