記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 53.7kg 50kg 7% (あと3.7kg) 162.7cm 53.7kgの体型
    体脂肪 26% 25.8% 23% 162.7cm 理想

2016年03月25日

  • あんころ餅

    朝:ルイボスティーぬるめ


    生理5日め。
    気分も良く待ちに待った痩せ期や〜っ!!

    …なのにもう一週間くらい風邪ひいてる。
    あの、先週の卒園式のバタバタ辺りから、あまり記憶がないくらい忙しい( ̄◇ ̄;)


    次女が卒園して入学するというのに、母、仕事始まる。
    母、役員始まる。


    自分が知らぬ間に、
    子どもたちをないがしろにしていないか心配だ。


    育児以外でいっぱいいっぱいになり、
    家族のことに気づかなくなったり、忘れたりすると、
    また前回の二の舞いになるからなぁーっっ


    今朝もダンナにジュース作れなかったしなー(T ^ T)
    昨日も一昨日も飲み会接待だったのに



    朝ごはんすら作ってあげれない嫁なら、ここにいますよーーーっヽ(;▽;)ノ



    土日ガンバるでぃ♪
    つか早よ風邪治って〜

    生理中 カロリー合計:08:44
    •  
    • コメント2件
    • ロージー(元かなりデブ) ロージー(元かなりデブ) 卒園、入学、再就職と新しい環境でいっぱいいっぱいに誰だってなりますよ〜(꒪꒳꒪;)〜
      でもそんな頑張ってる姿子供は必ず見てますから大丈夫ですよ٩(ˊᗜˋ*)و

      ほとんど母が仕事で居ない環境で育った私が言うんですから間違いないですよ(๑`・ᴗ・´๑)

      私も厄介な風邪やっと少しずつ良くなって来ましたが今回のは今まで引いた風邪の中で一番キツく感じましたね
      (。>ㅿ<。)

      微熱が長く、悪寒、頭痛、咳、鼻水大量、腰痛と旦那も同じ症状なので夫婦でダウンしてました◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰ ‧̣̥̇)◜

      2016.03.25 22:29
    • あんころ餅 あんころ餅 > ロージー(元かなりデブ)さん

      ロージーさん!
      温かいコメント、心に沁みました( ; ; )❤︎
      ウチの子供たち、未だ留守番も出来ないのですが…逞しくついてきてくれることを願いたいと思います(>_<)!!
      いつもありがとうございます♡

      ロージーさんご夫婦ともに、厄介な風邪をひいてらっしゃったのですね( ; ; )
      精神的に辛い時期のせいで、抵抗力もなくなってしまっていたのかも(>_<)
      回復に向かっているとのことで、何よりです(^^)!
      私は、まだずっと変な咳が残っておりますヽ(;▽;)ノ
      2016.03.28 12:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    リランカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... で、その報告も期待してください。旅がどんどん過酷になるんじゃないかって、正直心配しています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ただただ ‘したいこと’ を書くコミュ
淡々と ‘したいこと’ を書くだけのコミュです。はじめましてのあいさつ不要お気軽にどうぞ…...
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • SHKS
  • 居酒屋☆脂肪
  • こきんちゃん
  • あき
  • もぐ
  • サヨナラブルー
  • ロージー(元かなりデブ)
  • greentea
  • ふっちょ
  • オディール
被ライバル - 全てを見る
  • SHKS
  • まみお。
  • 居酒屋☆脂肪
  • こきんちゃん
  • まみ
  • あき
  • もぐ
  • みきぽん
  • 宇佐美
  • れんれん
  • サヨナラブルー
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
あんころ餅
あんころ餅

162.7cm 55kg

日記
374
ライバル
13
被ライバル
35