WHYWHYWHY…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.3kg 56.9kg 47kg 53% (あと9.9kg) 162cm 56.9kgの体型
    体脂肪 32.6% 22.5% 20% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年03月25日

  • みっち

    まじかよー…
    そんなやらかしてないはず…

    体脂肪率を数度計っても数値変わらず…というわけで、浮腫み増量だと信じたい…

    んー…思いのほか凹んでないのは、やらかしてないと自分で思えるから。

    …と言いつつも、スマホで文字を打つ指が震えております…




    原因を考えてみます。

    1、生理前週間?ふくらはぎの浮腫みがすごい

    2、2日前から鶏ガラスープを手作りし、日々三食リメイクでスープ生活。塩分水分過多。

    3、内容は悪くないが食事量が多い。

    4、睡眠時間が少ない&ベッドで寝ないなど質も時間もよろしくない

    5、ジリアン休みがち。


    火曜日【仕事】
    食事✖︎運動✖︎

    食事内容はそんなに悪くないが、スープ大量で塩分過多、水分も大量に摂取したので、浮腫みMAX。

    お仕事初日。素敵でリッチな空間に加え皆親切丁寧な方ばかり。接客業はペーペーのペーペー。気を抜かず勉強させてもらいつつ頑張ろう。


    水曜日【朝入浴リンパ ウオーキング5.4km 仕事 夜入浴リンパ】
    食事△運動△

    昨日の塩分水分で、朝起きたら顔がパンッパン!浮腫みMAXで右目は一重に。やっべー…とのことで、朝から入浴してからお仕事へ。夜にウォーキングの後に再度入浴。

    立ち仕事にヒール靴の為ふくらはぎがパンパン。ケアしないとヤバイです。久々に写真のアセチノを出してきてマッサージ。楽だし毎日しよう!!

    ヤーマンのアセチノマッサージ機。ハンディサイズで少し重いですが、手マッサージがだるい時などオススメです(^з^)


    木曜日【ジョグ9km ジリアン中級 入浴リンパ 尻キック アセチノ】
    食事△運動○

    お仕事お休み。ふうー…。ひと息。
    食事は三食作り置きの鶏ガラスープをアレンジして、サブにししゃもや蕎麦をつけて食す。

    手作りの鶏ガラスープは時々作るのですが、本当に美味しすぎて飲みすぎちゃう。アレンジもきくし、鶏ガラも激安なのでおすすめでございます。



    今朝の測定値にビビったー…。
    昨日のジョグの際にふくらはぎが張って辛かったので浮腫んでるなあ…とは感じていたけど、悪あがきしたのになあ…。

    んー…ダイエット。
    なかなかスムーズにいかないなあ。

    でも、落ち込んでも仕方ない!
    凹んだときこそ身体を動かそう!!

    やるぞ!!!

    カロリー合計:08:55
    •  
    • コメント6件
    • うめ。 うめ。 ダイエットもさることながら、鶏がらスープ手作りされる女子力の高さパナイ…。
      すみません、変なところで感動しちゃった。
      まさか粉末使ってるだなんて口が裂けても言えないわ(笑)
      っていうか料理センス0なんです、わたし。

      ダイエットは思い通りでならないねー、心から頷いてます(。・∀・。)
      落ち込んでもしょうがない!身体動かそう!って思えるの素敵!
      いっしょにやってやりましょう!
      素敵な制服着こなしちゃってください(´・∀・`)
      2016.03.25 11:37
    • みっち みっち > うめ。さん

      コメントありがとうございます(#^^#)

      普段はもちろん、男前向井さんがCMをなさっていた魔法の粉にお世話になっていますw
      充分美味しいですよね!

      女子力ひっくいですよー私w。
      基本切る煮る焼く…な簡単料理しかしません。
      鶏ガラスープは煮込んで放っておくだけで簡単ですし数日もつので数回料理が楽できるし…何よりほんと絶品なんですよ(#^^#)
      是非お試しくだされ~

      ダイエット本当に思い通りになりません~。正直減ってると思って体重計乗ったんですよ。こんな大幅増量するような事はしてないつもりだったし…でも人に比べ、浮腫みにぱくっと飲み込まれる自分を忘れていました(*_*;

      増えたものはしょうがない!!
      努力あるのみ!!

      夏にさらっとTシャツとジーパンで飛び出せるよう頑張ります(;'∀')

      2016.03.25 14:03
    • 未央 未央 マジかよ!?の気持ち、分かる!!
      私もヤバイ!今日はヤバイ!

      昨夜も食べだしちゃったのに、今朝から昼過ぎまでお菓子三昧だったもん!

      みっちさんはスープできっと、浮腫みだよ^_^
      一時的!大丈夫^_^
      私はマジで過食気味。みっちさんを見習い気合い注入しなきゃダメだ。
      一緒に頑張りたい!泣!

      2016.03.25 20:19
    • さと さと 大丈夫普段から運動してるなら徐々に落ちつきますよ
      睡眠重要ですね!ダイエットなら七時間は寝ないとホルモンがちゃんと分泌されなくなって
      脂肪燃焼や消化やはては食欲まで抑制するホルモンの活動に必要不可欠なんですってジリアンのメールで読みました
      あとは塩分とか立ち仕事かな〜生理前もむくみやすいですしね
      落ち込んじゃいますね
      でも気持ち切り替えてエライ(((o(*゚▽゚*)o)))みっちさんのダイエット応援してますよ!
      2016.03.25 23:21
    • みっち みっち > 未央さん

      コメントありがとうございます(*^^*)

      もう、震えましたよ笑。
      逆に笑っちゃうほどの増量でした^_^;

      浮腫みだけが原因じゃなさげなので、食事と睡眠の見直しが必要かもー…。代謝を上げるため未央さん見習って、入浴も頑張ったんだけどなあ…(・・;)

      やるっきゃない!!精神で落ち込む前に動きます!!未央さんに追いつきたいよー…>_<…

      いつもありがとう(*^^*)
      頑張ろうね(^ν^)
      2016.03.26 00:15
    • みっち みっち > さとさん

      コメントありがとうございます(*^^*)

      さとさんが色んなバージョンのジリアンをめっちゃ頑張ってて、しかもジョグも開始してて…サボってちゃダメだ!!といつも思います(^-^)

      先輩の背中を追うぞーー!!

      睡眠7時間かあ…5時間以上寝れなくて、もっと短かい時間で起きてしまったり…体質なんだろうけどダイエットの為にもしっかり眠らなければ…!!

      まずは最低値まで地道に戻すよう努めます(・・;)

      いつもアドバイスありがとうございます(*^^*)

      2016.03.26 00:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因 ... 日でも体重が減りにくい日もあります。女性は生理周期によって減りにくいこともあり、水分の量が増えることや塩分の摂りすぎ、睡眠時間が長くなって ... です。夕食前に計る時間がない人は、入浴前か寝る前というように決まったときに計るようにします。大切なのは ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    が。 古谷先生:朝がダメだという子は、睡眠時間が足りていないことが多いですね。睡眠時間は子どもでも個人差があるので一概に何時間 ... べて咀嚼することで唾液が出て、胃も動き、体温が上がります。体温が上がっていないと勉強や運動がしづらいのです。そ ... 方が多いことがわかりました。  栄養の専門の先生に摂取カロリーが足りないとどうなるか ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まやち@妊活中
  • ちゃめ
  • うめ。
  • 未央
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • みろ
  • 美花
  • sunny
  • happy☆
  • ぽんず
  • まやち@妊活中
  • 柚希
  • ちゃめ
  • ma-
  • まみーぬ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みっち
みっち

162cm 55.9kg

日記
183
ライバル
4
被ライバル
21