やる事がいっぱい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.4kg 78.3kg 60kg 10% (あと18.3kg) 159cm 78.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 理想

 » 
2016年03月25日

  • ゆいりん

    おはようございます!
    朝ご飯を食べ過ぎて苦しいゆいりんですσ(^_^;)
    昨日食べれなかったお豆腐屋さんの厚揚げ、美味しかったー!!
    また夜も食べるぞ♪

    まず洗濯は終わらせたけど、お昼までに服をたたんでしまって、掃除機かけと洗い物、トイレ掃除と昼ご飯用のカレー作りをしなければ。
    何かやる事いっぱいあるけど、現実逃避にスプラトゥーンしようかな(笑)

    あ、ワンダーコアスマートでする腹筋なんですが、30回は出来るようになりました♪
    もう少し慣れたら40回、50回と回数を増やしていきたいですp(^_^)q

    カロリー合計:09:15
    •  
    • コメント4件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.03.25 10:04
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ ワンダーコアスマートがかなり気になってますが
      いまだ購入にふみきれてません。
      沢山腹筋できるのって楽しいだろうなぁ・・・
      体つきかわってきました?
      2016.03.25 11:15
    • ゆいりん ゆいりん > うさやんさん

      ありがとうございます(*^^*)
      何とか毎日頑張ってます♪
      2016.03.25 12:42
    • ゆいりん ゆいりん > 食べ過ぎ にゃんこさん

      うちもしばらく購入を悩んでいたんですが、旦那や息子も使うというので思い切って購入しました。
      感想としては、体型が変わるまではいってませんがお腹に効いてる感じはしますよ!
      あと、腹筋をしてからお通じが良くなった気がします(*^^*)
      スマートなので場所も取らないし、今のところ皆で毎日しています。
      2016.03.25 12:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    か? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにして ... 野菜も大きく切る、肉も小さく切らない、魚介類は丸ごと出す、ご飯も玄米は無理としても胚芽米や五穀などを混ぜたものを食べるといった工夫をしたい ... 、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと噛まなければならないものにも食 ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    し、これといって華やかな実績を会社で積んでいる訳でもなかったけれども、新しい世界へ一歩を踏み出すことに決めたんです ... 、安藤美冬(あんどうみふゆ)さん。 最近、少しずつだけれど「働き方にもいろいろあるね」と言われるようになってきた ... きて、次第に「どんな風に働きたいのか」に意識が向くようになりました。例えば、年に2回2週間の有給休暇を取得して ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • プラザイン水沢

    水沢江刺駅 笑顔を引きだす演出がいっぱい!ゲストと一緒にウエディングを楽しもう! ... プラザイン水沢 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • Rose
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
  • あーもこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆいりん
ゆいりん

159cm 68.1kg

日記
162
ライバル
21
被ライバル
19