400グラム減

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 46kg 46kg 100% (あと0kg) 156cm 46kgの体型
    体脂肪 28% 23.2% 22% 156cm 体重とBMI

2016年03月25日

  • しずかさん

    46.4⇆46

    少し減(≧∇≦)


    45キロ台まであと少し


    あと1週間でなんとかなるかな〜(。-_-。)
    なんとかする!なんとかしたい!





    ヨーグルト
    カフェオレ




    お弁当




    ボンゴレ
    パン2個
    冷奴


    間食
    蒸しパン1口



    半身浴50分
    スクワット50回


    最近、シンデレラ体重って言うのよくみるけど
    流行りなの?


    身長m×身長m×20×0.9

    1.56×1.56×20×0.9

    私だと43.8!(◎_◎;)

    プププッ(≧∇≦)ホッソ(((o(*゚▽゚*)o)))


    シンデレラ別にいいや〜笑

    カロリー合計:09:31
    •  
    • コメント8件
    • ゆえ ゆえ 私も来たよ~。頑張るよ~!!
      追い込みかけようね。



      シンデレラ…私は絶対ならないわ…。

      それよりいい子(かっこいい筋肉)育てるわ。
      2016.03.26 09:23
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) あたし44.5kg(笑)
      筋肉も脂肪もなくしたら
      これくらいになるかもね〜

      でも、イヤだwww
      2016.03.26 14:40
    • しずかさん しずかさん > ゆえさん
      シンデレラになんかなれません(≧∇≦)
      昔の体型だわ(((o(*゚▽゚*)o)))
      月末まであと少し頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ
      2016.03.26 18:04
    • しずかさん しずかさん > RIOさん
      ガリガリは、見た目が悪い(((o(*゚▽゚*)o)))
      やっぱり、健康でないと( ´ ▽ ` )ノ
      2016.03.26 18:06
    • もふ もふ 頑張ってるねー! 2016.03.27 20:51
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ シンデレラ!
      初耳だけど思わず計算‥41.58(^◇^;)
      現実との大差恐るべしΣ░(꒪◊꒪ )))
      そこまでいかずとも近づきたし!
      しずかさんあと少し(((o(*゚▽゚*)o)))✨
      2016.03.30 00:09
    • しずかさん しずかさん > もふさん
      頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ
      2016.03.30 08:22
    • しずかさん しずかさん > ちび☆まるこさん
      シンデレラになったら、ホホこけちゃいます笑
      筋肉ありの45キロ台になりたい( ´ ▽ ` )ノ
      2016.03.30 08:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.64 - 成長ホルモンが分泌すれば筋肉を増やせる!

    なくとも1時すぎには就寝すべきだが、成長ホルモンの分泌を盛んにするには0時までに就寝するシンデレラ ... 分泌させる方法はありますか? 成長ホルモンは熟睡しているときだけでなく、運動をしたあとにも多く分泌されます。その量は睡眠中に比べると少 ... 。就寝してから熟睡するまでには30分ほどはかかる。少 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】アナ・ケンドリックが明かす、シンデレラが王子から逃げた理由

    も、よく知られたプリンセスとは全く異なる姿を見せている。 アナは、「シンデレラ ... 。そのリアルさのために悩むことになる、思慮深い女性に描かれているわ」と、シンデレラの本当の想いに言及する ... ッズ』。 本作でシンデレラを演じ、類い希なる歌声を披露しているのが、アナ・ケンドリックだ。今 ... 【インタビュー】アナ・ケンドリックが明かす、シンデレラが王子から逃げた理由 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆえ
  • ちび☆まるこ
被ライバル - 全てを見る
  • 美薗
  • ゆかち
  • りみmama
  • marco
  • なな
  • みか
  • asuka
  • りーちゃん
  • かんな
  • Na-Chan
  • 沢尻エリカ神♡
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
しずかさん
しずかさん

156cm 48kg

日記
414
ライバル
2
被ライバル
23