向い風

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.4kg 68.8kg 60kg 38% (あと8.8kg) 156cm 68.8kgの体型
    体脂肪 44.1% 0% 30% 156cm 理想

 » 
2016年03月25日

  • 優奈子

    朝、なし
    昼、天丼が食べたい←なかった(´;ω;`)カキフライ弁当、フランスパン
    夜、予定ほうれん草の白和え、キャベツのおひたし、もやしのおひたし

    今日は子供たち終業式♪
    今日朝は、ちょっと気合い入れて下の子を自転車で送って行ったら…向い風で進まない!(笑)
    毎日これやってたら痩せそうだな~とか思ったけど、車に頼る毎日( ̄▽ ̄;)
    4月からは1日でも多く自転車で行けるように頑張ります!p(^-^)q

    体重は、とりあえず戻って一安心(*^^*)
    今月中に67を切りたいところだけど、今日は天丼食べたいな~とか思ってるし( ̄▽ ̄;)
    67切るには、またラストスパートでファスティングしないと無理だろうな~(^_^;)
    68㎏の壁も厚そうだし(>_<)
    ファスティングは週明けに考えよう(*^^*)

    カロリー合計:09:32
    •  
    • コメント8件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.03.25 10:04
    • うめ。 うめ。 全くおんなじ心境です( ^∀^ )
      わたしは68kgの壁が高すぎて、今は67に手が届く気がしません!
      天丼食べたい。わたしまで天丼の口になってきました(笑)
      2016.03.25 11:03
    • ナナ ナナ 頑張ってるねー! 2016.03.25 14:54
    • どんぐり母さん どんぐり母さん 向かい風ってダイエットの障害のことかと思ったら、リアルな風でしたか(^^;)うちの地域も春は風が強いですが、痩せるかな?私もまだ69キロの厚い壁と戦っています。いつかファスティングもやってみようかな? 2016.03.25 18:03
    • 優奈子 優奈子 > うさやんさん

      ありがとう(*^^*)
      あんまり頑張れてない気がする(´;ω;`)
      2016.03.26 11:39
    • 優奈子 優奈子 > うめ。さん

      行ったり来たりになってきました(>_<)緩んできたかも(^_^;)

      天丼売ってなくてカキフライ弁当にしました(≧∇≦)
      カロリー800ってΣ(´□`;)
      怖いわ~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)
      2016.03.26 11:42
    • 優奈子 優奈子 > ナナさん

      ありがとう(>_<)
      意識が緩んできたっぽいので気合い入れます( ̄^ ̄)
      2016.03.26 11:42
    • 優奈子 優奈子 > どんぐり母さんさん

      冬は向い風で子供のせた自転車こぐのはかなりきつくて(>_<)
      暖かくなったら自転車登園します( ̄▽ ̄;)

      私は月末に駆け込みでファスティングしようかなと考え中です(^_^;)
      2016.03.26 11:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食べ ... 満腹中枢が働きにくくなるので、食べすぎが気になる人は、これらのものを食卓には持ち込まないようにします ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • ファスティングダイエットのメリットとデメリットは?

    です。◎睡眠不足の可能性お腹が空いて人によってはなかなか眠れないということもあります。仕事に差し支えのないように平日のファスティングは ... 、体調を崩さないためにも正しい知識を持ってからチャレンジしてほしいと思います。また、ファスティングダイエットで減量をしよう ... テレビや雑誌で見かけるファスティングダイエット。よく聞くけど、どのような物かご存知ですか?今日はメリットやデメリットはどうな ... ファスティングダイエットのメリットとデメリットは? ...

    ダイエットNEWS
  • グランドエクシブ那須白河

    新白河駅 ファーストクラスのようなおもてなしに至福を感じるリゾートウエディング! ... グランドエクシブ那須白河 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さやせいじん
  • たいちゃん
  • りしゃ
  • (p_;)ノシ
  • どんぐり母さん
  • うめ。
  • さや
  • ICE(あいす)
  • ゆきうさぎまる
  • yui
  • きのこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さやせいじん
  • たいちゃん
  • りしゃ
  • まる
  • クマさん体型
  • Kapy
  • どんぐり母さん
  • ゆっきー(=゚ω゚)ノ
  • うめ。
  • みみこ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
優奈子
優奈子

156cm 68.1kg

日記
203
ライバル
13
被ライバル
23