魔の木曜日。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 63.7kg 60kg 21% (あと3.7kg) 164.5cm 63.7kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 理想

2016年03月25日

  • ちくわまよねーず


    だけどサボらずピラティスとヨガに行きました。

    昨日はいつものメンバーに新規の方が二人で満員盛況。
    いかにもヨガのイントラさん風なスリム女性と
    その彼氏ぽい、いかにもスポーツマンなマッチョメン。

    カップルでヨガするのうらやましいー。


    レッスン内容は散々。
    頭立ちのポーズは足が上がらなかった。
    船のポーズは5カウント×5ももたなかった。
    ブリッジだけはギリギリ出来た。

    サボったらアカン。


    だけど4月から、アシュタンガのレッスンが月曜7時~に
    なるのでもっと元気よく行けそうです。

    新しいヨガスタジオ、どうしようかなあ・・・。(行きたい)

    カロリー合計:09:37
    •  
    • コメント10件
    • チョー偏食 チョー偏食 月曜日のアシュタンガ、まよねが言って、
      時間早めて貰ったんでしょう。

      んんんんんん。
      難しい選択だねえええ。
      アシュタンガヨガ ほかの曜日にはないんだよねえ。

      んんんんんん。
      新しいヨガも、ゆっくりポーズを決めれて効くんだよねえ。

      んんんんんん。
      ワタシにはわからん。どうアドバイスしていいかも
      わからん。まよねちゃんの選択しかないね。
      2016.03.25 12:41
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      新しいヨガスタジオは土曜日に行くことでなんとか解決します。

      これからは月・火が毎週ヨガで、木曜と日曜日は完全休み。
      他の曜日はちょいちょいヨガのレッスンを淹れます。

      結局、暇だと食べちゃうからね。
      忙しいくらいでちょうどいいのかなって思います。
      2016.03.25 13:09
    • あららんど あららんど 木と日だけお休みで他はヨガ??すごい。結局何年も続いててえらい!!
      私は結局滝汗のまま外に出るのが真夏だけしか無理というところでやめました。
      2016.03.25 16:43
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > あららんどさん
      水、金、土は隔週とかで入れるつもり。
      週3ペースでヨガorピラティスが出来ればいいかなあと。

      自分でいうのもアレだけど、飽きっぽい私がこれだけ続いてるのは
      マジでスゲーと思います。これもスタジオが沢山あるおかげ。

      今年は一人暮らしなので放課後を自由に使うぞー!!

      ところで365ノートっていう薄いノートがあるんですよ。
      これを使って体重日めくりカレンダーを作ろうかと思ってるw
      2016.03.25 17:00
    • あららんど あららんど > ちくわまよねーずさん
      あ。いいですねー!!食べたものを書いてもいいかも!
      私は削除したダイエット記録アプリを再インストールしようと思います
      記録は大事!(といいながら今いろんなチーズとバナナチップスもりもり食べてる)
      2016.03.25 17:09
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > あららんどさん
      ひゃひゃひゃ。
      私も今日でずにー土産のチョコ4つと
      小さい煎餅7枚を食べました。

      でも今日、夜に備えて昼飯ぬいたのよ!ほめて!

      ダイエット的に備えたわけではなくて、
      空腹で肉を美味しく食べたいから抜いたんだけどねー。

      よしー、365ノート ぽちってこよ。
      iPhone5がまともに動いてくれないからアプリダメなの・・・><
      2016.03.25 17:21
    • あららんど あららんど > ちくわまよねーずさん
      え?なにかあったのあいぽんに!!!
      肉は糖質ないからけっこう食べても多分太らないから安心して!私も肉食べたいーー!!そして肉のためにお昼抜かすのえらいー私は2膳食べたー・・・でおやつは食べなくていいなと思ったらそうでもなかった・・・!!!
      2016.03.25 17:48
    • ちむたむ ちむたむ カップルでヨガっていいな~

      主人とは走るのが共通の趣味だけど、ペースが違い過ぎていつも私はぼっちランです。
      2016.03.26 08:57
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > ちむたむさん
      カップルや夫婦で共通の趣味があるっていいよねー。
      男性の方はヨガ初めてっぽかったから、女性に連れられてきたのかも。
      でも付き合ってくれる気持ちが嬉しいよねー。

      時間のない人に懲りたから「私より暇な人と付き合いたい」って
      言ったら友達に「ニートかフリーター?」って言われてしょんぼり。
      2016.03.28 13:31
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > あららんどさん
      あいぽん、もうだいぶ古いから、動きが鈍いのよ。
      だけど新しいのを買うほどでもないし、ごまかしごまかし使ってます。

      SE出たら買おうかなッ!!

      2016.03.28 13:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うよう ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきま ...

    ダイエットラボ
  • ミランダ・カーとSHIHOがヨガ講師として登場! 一般参加の女性たちとヨガを実践

     去る4月2日、都内にて、『世界一美しいヨガの先生 ミランダの特別レッスン』が行われた。  同イベント ... をつくるためにやっているという、ヨガのポイントを紹介。  また、イベント司会者から、フィットネスやヨガに関する ... 講者たちに日本語で『ヨロシクネー! 元気デスカ?』と爽やかに声を掛け、ヨガレッスンが始まった。  12年にわたりヨガ ... ミランダ・カーとSHIHOがヨガ講師として登場! 一般参加の女性たちとヨガを実践 ...

    ダイエットNEWS
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17