痩せるのが楽しくなってきたかな。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 110kg 102.2kg 50kg 12% (あと52.2kg) 153cm 102.2kgの体型
    体脂肪 0% 153cm 理想

 » 
2016年03月25日

  • hikaru

    今日、驚くほど減っていた。
    ま、昨日大して食べてないから当たり前っちゃー当たり前なんですが。

    朝:納豆1パック、チーズ1つ
    (納豆95kcal、チーズ59kcal)

    昼:豚しゃぶサラダ
    (豚ロース592kcal、サラダ80kcal、ノンオイルドレッシング150kcal)

    夜:なし



    今日はジムに行こうと思ってたけど、車が壊れたことで、見積りを何社かに頼んだり、ディーラーに点検に行ったりして、めっちゃ疲れたのと、なんと旦那の腰も車のついでに壊れたらしく、ジムに行けず。

    うーん。肉食ってるけど、大丈夫かな。太ってないかな。
    ま、炭水化物を極力摂ってないので、大丈夫だとは思うんだけど。。。

    明日の計測が怖いっす。

    カロリー合計:976kcal09:43
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと

    。 どれくらいの炭水化物を摂ってもよいですか? 1食だけ低炭水化物にして、1日の ... 1,600kcalの食事量だとすると炭水化物(糖質)のエネルギー摂取量は50%の800kcalが理想とされてい ... 炭水化物抜きダイエット、脱炭水化物ダイエットとも呼ばれることから、炭水化物を食べてはいけない、食べると太るという勘違いもされた ... vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思う ... クリームを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんです ... る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践してい ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル本庄

    本庄駅 「テーマウエディングもおまかせ!」ふたりも気付かないふたりらしいおもてなしを提案 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マツモトデラックス
  • Naaa・ω・
  • ぽむ
被ライバル - 全てを見る
  • デウィ
  • ぶぅすか
  • リッキー
  • りな
  • マツモトデラックス
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
hikaru
hikaru

153cm 104.6kg

日記
23
ライバル
3
被ライバル
6